Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2013年09月

2013年9月8日 田元 輝実様 渡辺 菜美様

掲載日 2013年09月30日
km_091
【一日を終えられての感想】

あっという間でした!!
本当に楽しくてテンションもすごく上がりました!!
最高の一日になりました!

km_027km_068km_094
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

準備大変だろうけど、最高の一日になるので
頑張ってください。

2013年8月25日 中川 優二様 谷口 奈緒美様

掲載日 2013年09月30日
IMG_0197
【一日を終えられての感想】

とっても楽しく、あっという間の一日でした!
準備でいろいろ大変なこともあったけど、
結婚式をして本当に良かったです。
いろいろとありがとうございました(*^_^*)

km_023km_039km_080
Photo by NAO
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

準備はいろいろ大変だと思うけど、
それもまた良い思い出となるので
しっかり楽しんでください♡
あとはスタッフさんが盛り上げてくれますよ(#^.^#)

2013年8月31日 向井 英幸様 木村 法美様

掲載日 2013年09月30日
km_228
【一日を終えられての感想】

最高でした☆ 
前日までバタバタとバスの手配など
お願いをしてしまったにも関わらず、
対応していただきありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

km_150km_263km_576
Photo by Shige
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

楽しい時間を過ごすならこの式場ですよ!

2013年8月24日 湯川 達也様 田浦 真佑美様

掲載日 2013年09月19日
km_606
【一日を終えられての感想】

本当に最高でハッピーな時間を過ごす事が出来ました。
携わってくれた人すべてに感謝です。
本当に本当にありがとうございました。

km_236km_297km_457
Photo by Mineha
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

何回でも同じ場所で挙げたくなる程
最高な式場なので迷っている人がいたらぜひ!!

2013年8月24日 石角 久様 原田 純子様

掲載日 2013年09月19日
km_346
【一日を終えられての感想】

本当に素敵な1日を迎えることができました。
とても楽しかったです。
サウスハーバーを選んで良かったです。
来て下さったゲストの方々もみんな感動されて帰られました。
本当にありがとうございました。

km_045km_313km_468
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

大変なこともたくさんあるかもしれませんが、
一生に一度、最高の1日が待っています!
あっという間に過ぎていく一瞬一瞬を大切に
思いっ切り楽しんでくださいね♡

« 古い記事