Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2013年08月

2013年7月28日 上戸 健太郎様 眞谷 菜都美様

掲載日 2013年08月19日
SHR_451
【一日を終えられての感想】

めちゃくちゃ楽しかったぁ!!
たくさんのサプライズがあって驚きがいっぱいでした。
本当にありがとうございました。

SHR_331SHR_368SHR_428
Photo by tanimoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

SHR最高!!
雨降ったけど、とても良い式に出来ました♡

2013年7月20日 森川 恭行様 山崎 綾様

掲載日 2013年08月19日
km_032_s
【一日を終えられての感想】

とってもステキな楽しい1日になりました。
本当にありがとうございました。
恭行さんも楽しかったと言ってます!!
最後にスタッフの方も迎えてくれるなんて!!
本当にありがとうございました!!

km_035_skm_039_skm_043_s
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ぜひサウスハーバーで!!
とってもステキな一日になることを約束します!!
みんな一日中笑顔になれますよ♡♡♡
最後の最後までステキです!!

2013年7月15日 坂井 泰平様 株本 佳奈様

掲載日 2013年08月19日
kma_068
【一日を終えられての感想】

疲れたけど、いっぱい笑い声が溢れていて
楽しかったです(^^)

kma_011kma_039kma_042
Photo by tanimoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ゆっくり2人なりの式にしてください(#^.^#)

2013年7月20日 遠藤 史也様 明石 美穂様

掲載日 2013年08月09日
km_339
【一日を終えられての感想】

つかれました。でも本当に最高の時間が過ごせました。
サウスハーバーで結婚式をやってほんとよかったです。

km_279km_420km_564
Photo by D-sharp
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーでやった方が絶対に良いです。
みんな笑顔で最高の顔でかえっていきます。
今までで一番楽しかったと言われました。

2013年7月21日 田中 正訓様 田中 千幸様

掲載日 2013年08月05日
km_0762
【一日を終えられての感想】

こんなに幸せな結婚式を挙げることができるなんて…
本当に感動しました。
ゲストの方々、スタッフの方々と一体感を感じられる
HAPPYな時間をありがとうございました。
こんなに楽しいとは思いませんでした。

km_0296km_0564km_0644
Photo by Shige
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ザサウスハーバーリゾートで過ごせる時間は
本当に楽しく、幸せで、ここで結婚式を挙げることができて
最高です!!
何よりスタッフの方の思いやり、心遣いがありがたく、
打ち合わせ~今日に至るまで
元気をもらいながら準備できますよ。
たくさんの方にこの感動を味わってもらいたいです♡

« 古い記事