Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2013年07月

2013年6月22日 濵田 卓也様 安永 愛様

掲載日 2013年07月30日
km_662
【一日を終えられての感想】

あっという間だったけど、
みなさんのおかげで最高の式になりました。
ありがとうございました。
もう100回くらい結婚式したいです。

km_177km_434km_834
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

楽しんで準備をして、楽しんで当日を迎えて
本当にただ楽しんでください。
輝いた一日にしてください。

2013年7月13日 益永 法様 小田 あゆみ様

掲載日 2013年07月25日
km_528
【一日を終えられての感想】

一日があっという間でした!
本当に楽しかったです♡
ありがとうございました!

km_318km_402km_460
Photo by Yumika
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

準備は大変だけど達成感はハンパない!
頑張ってください♡

2013年7月7日 田辺 克樹様 中野 智恵様

掲載日 2013年07月25日
km_218
【一日を終えられての感想】

あっという間だったけど、本当に楽しかった!

km_021km_304km_342
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

本当に楽しいのでオススメな式場ですよ!!

2013年6月29日 沼田 康成様 白井 ひとみ様

掲載日 2013年07月22日
km_119
【一日を終えられての感想】

一年前から準備を始めて大変でしたが、
いざ始まるとあっという間に終わってしまいました。
でも、一分一秒が大切な思い出です。
最高の一言です。
ゲストもみんな楽しんでくれていることが
すごく伝わり、より一層幸せな気持ちになりました。
スタッフの方々の心遣いは本当に感動しました。

km_022km_049km_087
Photo by Shige
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ザ・サウスハーバーリゾートのスタッフの方々は
素晴らしい方ばかりなので、
自分たちのやりたい事を全力で応援してくれますよ。
子供もいるし、結婚式をするか迷っていましたが、
やってよかったと心から思います。
結婚式に何度も出席された方や、
人と違う事がしたいと思っている方は
show weddingをオススメします☆
友人も親族もみんなで盛り上がれて
最高な一日になりますよ。

2013年7月6日 深津 旭弘様 川島 理恵子様

掲載日 2013年07月22日
km_601
【一日を終えられての感想】

もう一回やりたいです。本当にあっという間!! 
周りのスタッフさんたちのおかげです。

km_453km_562km_716
Photo by Shige
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

楽しんで下さい。
絶対思い出に残ります♡

« 古い記事