Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2013年06月

2013年6月15日 増田 宗幸様 髙橋 あずさ様

掲載日 2013年06月28日
km_237
【一日を終えられての感想】

本当に終始笑いっぱなしでとっても楽しかったです!!
サプライズもとても沢山して頂いてスタッフの皆さん、
ありがとうございます!

km_334km_419km_531
Photo by Shige
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバリゾートで式を挙げれば絶対間違いありません。
かなりオススメします!!
絶対に泣かされます!!ハンカチの準備はちゃんとして
おきましょう。

2013年6月8日 河上 和秀様 上原 一花様

掲載日 2013年06月27日
034
【一日を終えられての感想】

ショーウエディングは最高です!!
一生思い出に残る式になりました。

030043049
Photo by D-sharp
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーリゾートで式を挙げれば絶対幸せに
なれます。
結婚式はサウスハーバーで!

2013年6月1日 磯邉 拓郎様 問可 朋美様

掲載日 2013年06月27日
051大
【一日を終えられての感想】

楽しかった~!!
準備が始まってから今日までずっと楽しかった!!
こんなに楽しい結婚式が出来たのもあの挙式があってこそ。
メリハリが大事。
結婚式をするにあたり、私たちの大切なみんなに感謝の気持ち
を込めておもてなしをしたかったので、みんなから
『楽しかったよ』 『こんなの初めて』 『料理もおいしかった』と
いう声を頂けたので嬉しかった。
大好きなみんなに囲まれて、サウスハーバリゾートで今日と
いう日を迎えることができ、本当に良かった。
今度はゲストとして、帰ってきた~い。

064079102大
Photo by D-sharp
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

結婚式を行う理由、招待する方、結婚式でしたいこと、
それぞれ二人によって違うと思います。
具体的な考えがある二人も、まだ何も決まっていない二人も
一度はサウスハーバーリゾートに足を運ばれることをオススメ
します!
ここに関わる全ての人たちのホスピタリティに脱帽です。
進化し続けるサウスハーバーリゾートなら、きっと
忘れられない結婚式を挙げられますよ♪

2013年6月1日 渡邊 義明様 門田 奈未絵様

掲載日 2013年06月27日
km_269
【一日を終えられての感想】

一言で言うと、あっという間。
本当にとても楽しかった。
ここサウスハーバーリゾートを選び、ここで式を挙げて
大成功です!!

km_403km_429km_500
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

自分らしい結婚式を挙げるのであれば、絶対ここが
オススメです。
準備は大変だけれど、きっと幸せで最高な一日が
迎えられます。

2013年5月25日 森谷 佳介様 矢野 静様

掲載日 2013年06月27日
km_062_a
【一日を終えられての感想】

とっても楽しくてあっという間でした。
ゲストのみんなにも喜んでもらえて、私達もとっても
嬉しかったです!!
こんな幸せな結婚式を挙げることができて、これから
幸せな家庭が築けそうです♡

km_056_akm_068_akm_087_a
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーリゾートは本当にオススメです!!
一生の思い出に残る結婚式を挙げたいなら是非ココです♡
来てくれた方々絶対喜んでくれますよ♡

« 古い記事