Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2013年05月

2013年5月4日 山内 洋様 西 由貴様

掲載日 2013年05月24日

1km_0626

【一日を終えての感想】

初めてディズニーのパレードをモチーフにしましたが、スタッフの

皆さんもノリノリですごく楽しかったです。

一生の思い出になりました。ありがとうございました。

 

2km_0724 3IMG_4743 4km_0732

photo by Shige

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ザサウスハーバーはスタッフの気遣いもすごく素敵です。

自分なりの結婚式ができるのでオススメします☆

2013年5月3日 西田 将基様 今村 真夕様

掲載日 2013年05月24日

1km_084

【一日を終えての感想】

とにかく最初から最後まで素晴らしい結婚式、披露宴でした。

ゲストの方々も本当に楽しんで頂き、あっという間の一日でした。

 

 

2km_058 3km_086 4km_109

photo by Aico

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ザサウスハーバーリゾートは、今までに経験したことの無い結婚式、

披露宴を実現させてくれる会場です。

本当に楽しかった!!

2013年5月5日 金丸 盛之様 ジェニファー ヤン様

掲載日 2013年05月23日

1km_433

【一日を終えられての感想】

すごくつかれましたー!

でも、想像をはるかに超えた結婚式になりました♡

とても楽しくて、オリジナリティにあふれたweddingでした♡

 

2km_008 3km_737 4km_819

Photo by Aico

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

絶対、野村さん藤井さんペア最高です!!

私達はアメリカからだったのですが、それでも最高のweddingを挙げれました。

みんな全然退屈しない楽しい式だったと言ってくれたし、

South Harbor で式を挙げれば間違いなしです☆

2013年4月27日 髙橋 達也様 岡﨑 景子様

掲載日 2013年05月23日

km_526

【一日を終えられての感想】

緊張は最初だけ。あとは、本当にあっという間な時間でした。

いっぱいゲストと笑い、楽しかったぁー!最高!

サウスハーバーリゾートで結婚式を挙げることができて本当に

良かったです。ありがとうー(*^_^*)

 

km_127 km_363 km_473

                              photo by Shige

【これから結婚式を挙げるカップルに一言】

新郎・新婦と同じ気持ちで、ゲストの方々へ気配りをして下さるスタッフと一緒に

過ごせる時間を大切に頑張ってください!(^^)!

 

2013年2月23日 安保 弘利様 河野 未来様

掲載日 2013年05月23日

1km_0416

【一日を終えられての感想】

ホントに楽しくてあっという間の時間でした。

一生、忘れない式になりました。

スタッフの皆様ありがとうございました。

 

2km_0156 3km_0566 4km_0531

                               photo by Shige

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

素晴らしいスタッフさんばかりで、ここで挙げれば絶対にいい式に

なること間違いなしです!!

 

« 古い記事