Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2013年04月

2013年4月14日 藤原 義久様 中山 唯様

掲載日 2013年04月26日

IMG_7605

【一日を終えられての感想】

あっという間でした。

とっても楽しかったです!

 

IMG_7438 IMG_7735 IMG_7856

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

準備は大変だけど、当日はとても楽しいです。

2013年3月31日 川口 豊様 今田 奈緒子様

掲載日 2013年04月19日

km_0975

【一日を終えられての感想】

自分達のやりたい形の式で、ゲスト・スタッフの皆と一緒に楽しい

時間を過ごせました!

ホントあっという間に過ぎる時間でした・・・

あ~、もう1回させて!!(笑)

 

km_206 km_432 km_0749

Photo by Shige

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

式って準備が大変・・・

ホントその通りです!!

でも、どうせなら楽しくやりたくないですか?

サウスハーバーではそれが出来ちゃいました!!

自分達らしさで他に無い大切な時間を楽しく過ごして下さいね~

 

2013年3月24日 前杢 耕二様 塚本 尚美様

掲載日 2013年04月19日

6

【一日を終えられての感想】

サウスハーバーで結婚式が出来て本当に良かったです。

一人一人が楽しんでもらえて、

一人一人に感謝を伝えられました。

 

1 4 3

Photo by D-sharp

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

準備は大変だったけど、絶対サウスハーバーで挙げて良かったと

思える一日になります。

大変な分、結婚式を終えると最高の気分ですよ。

2013年3月23日 原 佑太様 中山 友紀恵様

掲載日 2013年04月19日

km_063_e

【一日を終えられての感想】

本当に楽しくて、あっという間の時間でした。

スタッフの方々のあたたかい心配りと

とっても嬉しいサプライズ演出で一生の思い出になりました。

 

km_055_e km_086_s km_097_s

photo by shintaro

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ゲストのみなさんと幸せな時間を過ごすことができました。

サウスハーバーリゾートなら、絶対忘れられない思い出ができます。

2013年3月17日 戸田 芳裕様  美沙様

掲載日 2013年04月19日

109

【一日を終えられての感想】

あっという間でした。でも最高の1日でした。

 

014 072 051

photo by To-gen

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

思いついた事は何でも担当の方に相談した方がいいですよ。

むずかしいかなと思った事でもどんどん伝えてみて下さい。

形は変わったとしても、叶えてくれようといろいろ提案して下さいますよ。

 

 

« 古い記事