Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2013年03月

2013年3月3日 大塚 健治様 大亀 希様

掲載日 2013年03月18日

1km_058a

 

【一日を終えられての感想】

楽しかった~!満足です!!

たくさんのサプライズ、ありがとうございました!!

ゲストの方もとっても喜んで下さってたみたいで嬉しいです。

 

2km_069a 3km_089a 4km_098a

photo by Mineha

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

とっても協力的で思いを伝えれば形にしてくれますよ!

是非!!サウスハーバーで式を挙げて下さい(^^)

2013年3月2日 本村 健様 名古彌 知代様

掲載日 2013年03月18日

1km_579

 

 

2km_217 3km_345 4km_598

 photo by Shintaro

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

準備は早めにするのがおすすめです

2013年3月2日 松森 新一様 生島 希乃様

掲載日 2013年03月18日

1km_0337

【一日を終えられての感想】

本当に最高です!

めちゃくちゃ楽しめました!

ここで挙げるのが夢でした。すごく楽しかったです!!

 

2km_0227 3km_0773 4km_1155

photo by D-sharp

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

めっちゃ楽しんで下さい!

ここは間違いないです!

スタッフの皆さんが最高です!

2013年2月24日 髙畑 裕史様 下岡 春佳様

掲載日 2013年03月18日

106

【一日を終えられての感想】

めっちゃ楽しくてあっという間でした。

ゲストにも楽しんでもらえていたようで良かったです!

笑いあり、感動ありですごく思い出になるいい式になりました。

すごく幸せです!

 

201 302 410

photo by Aico

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーリゾートで結婚式したら楽しくなること間違いなし!

結婚式を挙げるなら絶対サウスハーバーリゾートです!!

 

2013年2月23日 沖室 達也様 宮野 紗耶未様

掲載日 2013年03月18日

1km_108a

 

【一日を終えられての感想】

最高に楽しい一日を過ごすことができ、感無量です。

もう1回やりたいくらいです。

絶対に幸せになるぞ!!

 

2km_052a 3km_062a 4km_079a

photo by Yumika

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ザサウスハーバーリゾートなら、間違いなし!!

アットホームな式にしたい方は是非!

 

« 古い記事