Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2013年02月

2013年2月11日 宮本 智行様 脇本 絵里様

掲載日 2013年02月28日

km_309.jpg

【一日を終えられての感想】

本当にあっという間に終わりました。想像をはるかに超えて盛り上がり、テーマ・目標通りの結婚式が挙げられました。スタッフの皆さん、最高です!ありがとうの一言では足りないけれど・・・ありがとう(^^)v

km_204.jpg  km_479.jpg  km_631.jpg

                                                photo by Yumika

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

自分たちらしさを大切にしたい人、楽しい式をしたい人にピッタリです。不安も全てなくなるように親身に相談にのってくれたり、盛り上げてくれたり。式場だけでなく、スタッフさんが何よりも最高です!!

2013年2月10日 松岡 史晃様 大貫 香織様

掲載日 2013年02月28日

km_483.jpg

【一日を終えられての感想】

本当に楽しかった!もう1回したい!サウスハーバーの式に出席したいです♪

km_541.jpg  km_854.jpg  km_872.jpg

                                                 photo by Hiroko

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

自分が恥しい事をした方が楽しく盛り上がるよ。一生に一度の思い出を、最高の思い出にするために!手作りしすぎると苦しくなるかも・・・。

2013年2月10日 山岡 剛様 河野 里紗様

掲載日 2013年02月28日

km_198.jpg

【一日を終えられての感想】

歓迎の気持ちが本当にすばらしい!一生涯の思い出です。友達にもたくさんありがとうを言ってもらえて嬉しかった(サプライズに対して)

km_270.jpg  km_299.jpg  km_471.jpg

                                                photo by Aico                                             

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ザサウスハーバーリゾート最高ですよ!素敵な時間を大切な方々と過ごすことができます!!

2013年2月2日 森本 彰様 田中 美夏様

掲載日 2013年02月28日

km_522.jpg

【一日を終えられての感想】

最高としか言いようがありません!

km_192.jpg  km_427.jpg  km_588.jpg

                                               photo by Shige

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーで挙式をすると本当に一生の思い出になります。

2013年2月2日 入澤 祐一郎様 谷浦 慧美様

掲載日 2013年02月28日

km_144.JPG

【一日を終えられての感想】

ずっと笑いっぱなしであっという間の披露宴でした!みなさん一人一人楽しんでいる姿を見て、改めて結婚式っていいなって思いました。

km_350.JPG  km_466.JPG  km_685.JPG

                                                photo by Shintaro

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ザサウスハーバーリゾートは夢を叶えてくれる場所ゲストも感動を与えてもらえる場所、素敵な空間です。

« 古い記事