Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2013年01月

2012年12月23日 宝中 翼様 大井 みな子様

掲載日 2013年01月11日

12.23h001.jpgのサムネール画像

【一日を終えての感想】

とにかく楽しかったです!本当に結婚式をサウスハーバーリゾートでして良かったです。感謝の気持ちでいっぱいで一言では表せません。

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーリゾートで結婚式をしたら、間違いなく幸せな気持ちでいっぱいになれるので是非サウスハーバーリゾートで式を!!!!!!

12.23h002.jpg  12.23h-003.jpg  12.23h004.jpg

                                              photo by D-sharp

2012年12月23日 古川 武志様 藤本 紗織様

掲載日 2013年01月11日

12.23f001.jpg

【一日終えての感想】

ステキな結婚式でした。友達にも、ここで挙げて!っと言いたいです。料理もすごくおいしいです!

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

スタッフも明るく、景色も良くてステキな場所です。

12.23f002.jpg  12.23f003.jpg  12.23f004.jpg

                                                photo by Aico

2012年12月22日 坪井 慎吾様 山本 桜子様

掲載日 2013年01月11日

12.22t001.jpg

【一日を終えての感想】

一言でいうと最高でした。今まで行った結婚式の中でも一番じゃないかというくらい様々なサプライズがあり幸せでした!

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

とにかく任せておいても最高の式を提案して下さいます。来世もサウスハーバーで式がしたいです。

12.22t002.jpg  12.22t-002-2.jpg  12.22t003.jpg

                                               photo by Yumika

2012年12月22日 新見 健太様 渡辺 丈子様

掲載日 2013年01月11日

12.22h001.jpgのサムネール画像

【一日を終えての感想】

とっても楽しかったです!!スタッフさん、本当に最高でした!!ここで式ができて本当に良かったです。ゲストも親も大喜びの大満足でした☆ありがとうございました♪

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ぜひ、ここで式をされたらみんな笑顔でハッピーになりますよ☆幸せをありがとう!!新しい生活を楽しめそうって思える一日になります!!

12.22h002.jpg   12.22h003.jpg   12.22h004.jpg

                                               photo by D-sharp

2012年12月15日 山村 要二様 日浦 慶子様

掲載日 2013年01月11日

12.15y001.jpg

【一日を終えての感想】

こんなにたくさんのサプライズが待ち受けているとは思いもしませんでした。スタッフさんがMCまでやる結婚式は初めてでした。

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

私たちはスタッフさんの人柄で決めました。決めて正解でした!ここでしか出来ない特別な式だと思います。オリジナルな式をする人は絶対にここだと思う!!

12.15y002.jpg  12.15y003.jpg  12.15y004.jpg

                                               photo by Sumida

« 古い記事