Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2012年12月

2012年11月24日 平田 晋介様 宮地 久美様

掲載日 2012年12月07日

1km_197.JPG

【一日を終えての感想】

本当に、本当にあっという間に終わってしまいました。素敵な会場で、大好きな人達に囲まれて「おめでとう」と言ってもらえて。みんなの顔を見ていると、感謝の気持ちで涙が止まりませんでした。結婚式ってすごい!

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

終わった後、時間が経つにつれて達成感がふつふつと湧いてきました。後悔一切なし!!こんな結婚式ができたのは、私達のわがままを親身に聞いてくれた岡崎さん、マリーエイド、サウスハーバーリゾートのスタッフさんのおかげです!本当にありがとうございました。

2km_320.JPG  3km_394.JPG  4km_478.JPG

                                              photo by Yumika

2012年11月24日 髙見 慶一様 渡部 眞己様

掲載日 2012年12月07日

1.jpg

【一日を終えての感想】

自分たちの思いが形となり、来て頂いた方に感謝やありがとうが伝えられた気がします。皆様から”楽しかった”と言って頂いたことが最高に嬉しかったです!!

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

自分たちの思いや希望が叶う結婚式場です!!来て頂いた方々にも満足してもらえること間違いなし!!サウスハーバーで結婚式ができて本当に良かったです!!

2.jpg  3.jpg  4.jpg

                                            photo by D-sharp

2012年11月23日 桝井 裕太様 藤川 瑞穂様

掲載日 2012年12月07日

1km_502.JPG

【一日を終えての感想】

普段伝えられない事をたくさん伝えられました。本当に楽しかったです!

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバー最高!!ここで挙げたら間違いなし!

2km_273.JPG  3km_539.JPG  4km_774.JPG

                                             photo by Shintaro

2012年11月23日 実綿 慶様 瀬戸 麻香様

掲載日 2012年12月07日

1km_226.JPG

【一日を終えての感想】

楽しく出来ました!ずっと笑顔でした!

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

楽しみながら準備が出来たらいいですね。

2km_186.JPG  3km_360.JPG  4km_493.JPG

                                                photo by Mineha

2012年11月11日 砂川 晃裕様 谷岡 沙央里様

掲載日 2012年12月07日

1km_289.JPG

【一日を終えての感想】

とってもとっても楽しかったです!!ゲスト同士も仲良くなってくれて嬉しかったです☆また、結婚式を挙げたいです(笑)

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

どんどんアイディアをプランナーさんに伝えて、自分たちならではの素敵な式を挙げて下さい☆ここのスタッフさんたちみんながアイディアを叶えてくれると思います!!

2km_514.JPG  3km_324.JPG  4km_410.JPG

                                            photo by Yumika

« 古い記事