Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2012年11月

2012年10月20日 原田 悠様 優梨子様

掲載日 2012年11月05日

1km_131.JPG

【今日の一日で一番記憶に残っているシーン】

挙式のお母さんからの手紙。

【一日を終えられての感想】

すごく早く感じました。そのくらい楽しめました!最後のサプライズ(みんなが待ってくれていたこと)がビックリして嬉しかった。

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

やりたいことは全部する!!

2km_117.JPG  3km_392.JPG  4km_490.JPG

                  photo by Yumika                           

2012年10月13日 江口 倫由様 馬上 理絵様

掲載日 2012年11月05日

1km_241.JPG

【今日の一日で一番記憶に残っているシーン】

挙式でお互いがサプライズの誓いの言葉を言ったこと

【一日を終えられての感想】

本当に楽しかったです。あっという間でした!!ショーウエディング最高です!!

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーさん、マリーエイドさん、最高です!!私達のゲストに色々なサプライズを準備してくれました。野村さんも最高です!!今までにない結婚式ができるはず!!

2km_128.JPG  3km_595.JPG  4km_712.JPG

                                                photo by Hiroko

2012年10月13日 石田 剛様 前田 瞳様 

掲載日 2012年11月05日

1km_285.JPG

【今日の一日で一番記憶に残っているシーン】

アゲアゲ入場・両親へのサプライズ

【一日を終えられての感想】

最高の一日でした。すごく楽しかったです!

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

☆サウスハーバー最高☆

2km_441.JPG  3km_316.JPG  4km_653.JPG

                                           photo by Tanada

2012年10月8日 大北 淳二様 恵様

掲載日 2012年11月02日

1km_520.JPG

【今日の一日で一番記憶に残っているシーン】

サプライズプレゼント(お互い)

【一日を終えられての感想】

ものすっごく楽しい一日でした。みなさんにとても感謝しています。

2km_321.JPG  3km_481.JPG  4km_592.JPG

                                             photo by Sumida

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

スタッフの方も一緒にゲストの方におもてなしをして頂き、ゲストの方が喜んでくれる会場を選んだらGood!

2012年10月7日 小松 智之様 藤川 直子様

掲載日 2012年11月02日

2km_210.jpg

【今日の一日で一番記憶に残っているシーン】

すべてが夢のような時間でした・・・☆めったに泣かない彼が最後の挨拶で号泣したことが印象的でした。

【一日を終えられての感想】

あっという間に終わった・・・という感じですが、終始笑顔で過ごせてすっごく幸せでした。

1km_555.jpg  3km_515.jpg  4km_042.jpg

                                            photo by Sumida

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

準備が大変なこともありますが、結婚式は絶対するべきです☆サウスハーバーのスタッフの皆様は最初から最後まで丁寧ですばらしかったです!!

« 古い記事