Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2012年10月

2012年9月17日 佐々木 純様 豊田 奈保様

掲載日 2012年10月23日

01km_159.jpg

食事からサービスからスペシャルサプライズからすべて最高でした。わがままな2人の要望を快くかなえて下さったマリーエイド下浦さんには感謝の言葉しかありません。親族、家族にもとっても喜んでいただけました。幸せな1日をありがとうございます。

002km_202.jpg  km_349.jpg  km_503.jpg

                                            photo by shintaro 

2012年9月22日 河野 裕介様 河野 佳奈様

掲載日 2012年10月12日

001km_243.jpg

スタッフさん1人1人の気遣いがとても嬉しかったです。また、プランナーさんが式の進行を側で教えてくれて見守ってくれ、とても安心でした。

002km_352.jpg  003km_014.jpg  004km_641.jpg

                                          photo by shige

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

打ち合わせを頑張ったら、その甲斐があるよ!!

2012年8月19日 今野 伸樹様 宮野 幸美様

掲載日 2012年10月12日

001.JPG

結婚式への期待というのはとても大きいもので、それを越えるのはほとんど不可能だと思っていましたが・・・越えました!!ありがとうございました。

002.JPG  003.JPG  004.JPG

期待を超えてくれる式をしたければ ”The South Harbor Resortへ!”式が終わった後もスタッフみなさんでお祝いして下さり、サウスハーバーにして本当に良かったと思いました。

2012年8月25日 荒木 栄作様 宗藤 加津美様

掲載日 2012年10月04日

araki001.jpg

スタッフの気遣いがすばらしく、参加者全員が楽しめるようにしてくださいました。細やかな心配りが嬉しかったです。

araki002.jpg  araki003.jpg   araki004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

プランナーの方としっかり相談すればやりたいことをすべて実現してくれます。スタッフの人全員に感謝です!!