Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2012年09月

2012年9月1日 山下 紘平様 山下 彩子様

掲載日 2012年09月28日

yamashita001.jpg

おもてなしも、料理も、最高でした!!ありがとうございました。

また、スタッフのみなさんの心遣い、SMILE全てが最高でした。最高の思い出ができました。本当にありがとうございます。

yamashita002.jpg  yamashita003.jpg  yamashita004.jpg photo by Hiroko

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

スタッフ全員が全力でサポートしてくれて、安心して身をまかせれます!!一生の思い出になりますよ☆

2012年8月25日 小西 謙次様 佐々木 美恵様

掲載日 2012年09月28日

konishi001.jpg

一生に一度の事、自分達も楽しめて更にゲストがすごく笑顔で楽しんでもらえて 私達もゲストも一生心に残る思い出ができたと思います。

konishi002.jpg   konishi003.jpg  konishi004.jpg                                   photo by D-sharp

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウス 超おすすめです!スタッフみんな一丸となって皆を楽しませてくれますよ。

2012年8月18日 朝隈 太一様 本多 真子様

掲載日 2012年09月08日

818asakuma001.jpg

ただただ楽しかったです!!

始まる前は全くどんなになるのか想像もつかず、ちゃんと盛り上がるのかとても心配ばかりでしたが、終わってみると、心配してたのがもったいないくらい本当に大満足の式でした。

自分達も嬉しかったのはもちろん、何より両家の両親、親族が喜んでくれたので、そこが本当に良かったです。

サウスハーバーのスタッフの皆様に心から感謝いたします。

ありがとうございました。

818asakuma002.jpg  818asakuma003.jpg  818asakuma004.jpg                                                photo by shintarou

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

絶対ここに決めて間違いなしです!!

2012年8月4日 西川 秀様 西川 千寿様

掲載日 2012年09月07日

84nishikawa001.jpg

スタッフの方と一体になって楽しめたので最高でした!

84nishikawa002.jpg  84nishikawa003.jpg  84nishikawa004.jpg                                                                     photo by Shige

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

楽しい式にしたいなら、ここしかない!!!

2012年7月28日 越智 正文様 杉本 悠様

掲載日 2012年09月07日

728ochi001.jpg

結婚式までいろいろと準備をしていく中、楽しみもあり、不安もあり・・・でも、スタッフのみなさんがすごく盛り上げて下さり、緊張を忘れ、楽しむことができました!

出席者の方々も「いい式だったよ!」と言ってくださり、私たちも本当に嬉しかったです。

すてきな1日となりました!!

728ochi002.jpg  728ochi003.jpg  728ochi004.jpg                                        photo by tanada

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

必ずステキな結婚式を挙げることができるので、ぜひ!! サウスハーバーで幸せな一日を・・・!!!

« 古い記事