Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2012年08月

2012年7月21日 才迫 正道様 伊藤 愛夢様

掲載日 2012年08月31日

721saisako001.jpg

想像以上のパーティーで、とても想い出に残るものになりました。

たくさんのサプライズ、ありがとうございます。

721saisako002.jpg  721saisako003.jpg  721saisako004.jpg                                              photo by Tsuboi

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

全てが◎の式場です。

サウスで本当に良かった!!

2012年7月15日 助信 慎二様 篠崎 美希様

掲載日 2012年08月31日

715sukenobu001.jpg

夢のようなパーティーでした。

本当に、また明日もやりたいです。

もうサイコーでした!

715sukenobu002.jpg  715sukenobu003.jpg  715sukenobu004.jpg                                            photo by yumika

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスのスタッフの人達は本当に良い人たちばかりで不安な気持ちもふきとばしてくれます。

安心して結婚式が挙げられますよ!!

2012年7月14日 田中 久則様 永田 真依子様

掲載日 2012年08月31日

714tanaka001.jpg

サプライズが盛りだくさんで本当に良い思い出になりました!

みなさんに明るく盛り上げていただいたので、とても楽しいパーティーになりました。あっという間に時間が過ぎていきました。一生の思い出にします!

ありがとうございました!!

714tanaka002.jpg  714tanaka003.jpg  714tanaka004.jpg                                             photo by shintarou

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ザサウスハーバーリゾートは雰囲気も良くてスタッフの方も親切で盛り上げてくれます!一生の思い出をつくりたいカップルは是非サウスハーバーへ!!

2012年7月14日 高重 匡志様 武内 智沙子様

掲載日 2012年08月31日

714takashige001.jpg

とにかく、とーってもステキな時間を過ごせました。幸せを感じられて、笑顔いっぱいの式になりました。

本当に最高でした!!またやりたーーい!!!

SHR最高! スタッフの皆さん最高!

ありがとうございました!!

714takashige002.jpg  714takashige003.jpg  714takashige004.jpg                                                 photo by sumida

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

SHRは最高です!!

野村さんにまかせれば、必ずいいモノになりますよ!

2012年7月8日 下田 浩二様 千崎 敬子様

掲載日 2012年08月31日

78shimoda001.jpg

とても楽しく、感動する、最高の一日になった。

みんなも楽しそうで、料理もおいしかった!!

78shimoda002.jpg  78shimoda003.jpg  78shimoda004.jpg                                                  photo by yumika

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

スタッフの方が、とても盛り上げてくれた。気遣いもすごくあり、皆さん感じの良い人ばかりだった!

« 古い記事