Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2012年06月

2012年5月27日 廣重 亮史様 御堂 理恵様

掲載日 2012年06月28日

527hiroshige001.jpg

始まりから終わりまで、そして終わった後まで、私達が出るまで心遣いが感じられ、一緒に楽しめて、家族の一員の様にスタッフさんとも過ごせて楽しかったです!

急遽のことにもすぐに対応もして下さり、本当に感謝しています。

527hiroshige002.jpg  527hiroshige003.jpg  527hiroshige004.jpg                                       photo by yumika

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

スタッフさんも一緒になって式を作りあげていただいたので、本当に嬉しい、楽しい一日でした!

私達らしさも出せて、一体感があり、キメ細やかなサービスでした。

本当にオススメです!!

2012年5月26日 河岡 博司様 東 明日香様

掲載日 2012年06月28日

526kawaoka001.jpg

自分達だけじゃなく、来てくれた人に対するサプライズもありよかったです。

予想以上の式ができ、感謝しています。

とっても良い式があげることができて感謝です!

526kawaoka002.jpg  526kawaoka003.jpg  526kawaoka004.jpg                                         photo by yumika

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

是非サウスハーバーで!!

2012年5月26日 三浦 直樹様 池田 麻美様

掲載日 2012年06月28日

526miura001.jpg

今日は楽しすぎてあっという間でした。サプライズ、心配りにびっくり&感心しました。

式も感動的で本当にサウスハーバーを選んでよかったです。

ありがとうございました!!

526miura002.jpg  526miura003.jpg  526miura004.jpg                                             photo by tsuboi

これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

式場を迷っているカップルさん、サウスハーバーに決めれば間違いないですよ!

スタッフのクオリティの高さはNO.1だと思います!!

2012年5月20日 丸山 純様 松尾 和美様

掲載日 2012年06月28日

520maruyama002.jpg

あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。それもパーティーを支えてくださったスタッフの皆様のおかげ。参加してくださった皆様の笑顔がとても印象的でした。

そして何よりも私達が楽しませていただきました。ありがとうございました!!

520maruyama003.jpg  520maruyama004.jpg  520maruyama005.jpg                                                 photo by tsuboi

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

素敵な式、パーティーになること間違いなしです!!

CSを体験してください!!

2012年5月19日 濱野 慶太朗様 小原 真美様

掲載日 2012年06月28日

519hamano001.jpg

あっという間でしたが、とても楽しかったです!ゲストの皆さんにもとても楽しんでもらえたみたいで良かったです☆こんな楽しい結婚式初めてだったわ~と言ってもらえました (^^)

再入場のときも思いっきり盛り上げてくれてありがとうございました。

最後もびっくりしましたー!友人もびっくりしたと言っていました。

料理にとても気を遣っていただいたのには感謝感謝です!

次はゲストとしてサウスハーバーに行きたいです!本当にありがとうございました!(^^)

519hamano003.jpg  519hamano004.jpg  519hamano005.jpg                                           photo by tanada

« 古い記事