Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2012年05月

2012年5月5日 小川 智之様 井上 佳代子様

掲載日 2012年05月28日

55ogawa001.jpg

結婚式が終わった後、多くの方々から「今まで行った結婚式の中で一番良かった。」という意見をいただきました。

これも、一重に渡井さん、藤井さんを初めとするスタッフの方々のお蔭です。最後まで、私たちの願いや思いを親身に聞いて頂いたお蔭でオリジナルの結婚式になりました。

結婚式当日は、勿論ですが、当日に至るまでの日々が一生の思い出・宝物となっています。皆様との出会いに大感謝・大満足です☆ 本当にありがとうございました ^^

55ogawa002.jpg  55ogawa003.jpg  55ogawa004.jpg                                                     photo by mineha

【これから結婚式をあげられるカップルに一言】

サウスハーバーリゾートは、世界最上級の結婚式場です☆いや、結婚式場の域を超えています(夢の国です!!!)

スタッフの方々のおもてなしの心は、半端なく本当に素晴らしいです。

二人の理想以上の結婚式ができること間違いなし。ご予約は一年以上前からお早めに ^^

2012年5月3日 安本 顕馬様 菅 あゆみ様

掲載日 2012年05月28日

53yasumoto001.jpg

しっとりするところと盛り上がるところが、それぞれあり、よかった。来てくださったお客様に楽しんでもらえたので満足です。

53yasumoto002.jpg  53yasumoto003.jpg  53yasumoto004.jpg                                                      photo by tanada

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

楽しんだもん勝ち!!

絶対に思い出に残る式になります!!

2012年4月30日 天野 秀昭様 玉井 可菜子様

掲載日 2012年05月28日

430amano001.jpg

とても雰囲気がよく、スタッフの方々がみんな笑顔で親切でとても気分よくパーティーができました。

430amano002.jpg  430amano003.jpg  430amano004.jpg                                           photo by Yumika

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

常に笑顔いっぱいの盛り上がる式がよければ、ここがいいですよ!

2012年4月29日 山本 剛様 松本 めぐみ様

掲載日 2012年05月21日

429yamamoto002.jpg

二人の思いやイメージが異なる中、それぞれの思いを大切にしながら結婚式の流れを一緒に考えていきました。私たちが伝えたかった感謝の気持ちや色んな輪(和)が感じられる温かい式ができました。

出席者の方にも様々なサプライズがあり、退屈する事無く、でもゆっくりと新郎新婦との時間が過ごせて、楽しかったし、感動したと言っていただけました。今度はお客として、是非出席したいです!

本当にありがとうございました☆

429tamamoto005.jpg  429yamamoto003.jpg  429yamamoto004.jpg                                photo by hiroko

【これからご結婚式を挙げられるカップルに一言】

自分達だけではなく、出席者の方もぜぇ~ったいに幸せを感じる結婚式ができます!

どんなに大変な事もツラい事も、プランナーさんと一緒なら何でも乗り越えられます♪結婚式の日は世界一幸せな二人になれるので、是非是非楽しみにしてください o(^-^)o

2012年4月28日 谷 太輔様 北村 夏美様

掲載日 2012年05月21日

428tani001.jpg

とても楽しく、感動しました。結婚式しないつもりでしたが、してよかったです。

皆様ありがとうございました。

421tani002.jpg  428tani003.jpg  428tani004.jpg                photo by Shige

【これからご結婚式を挙げられるカップルに一言】

スタッフの方皆様全員親切で優しく、協力的で素晴らしい式場です。これから式を挙げられる皆様楽しく幸せな式にして下さい。

« 古い記事