Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2012年04月

2012年2月19日 下鍛治 広輝様 伊藤 みなみ様

掲載日 2012年04月19日

219shimokaji001.jpg

最高に楽しい一日でした。出席して頂いたゲストの皆様にも今までで一番楽しかったと言って頂き、大満足です。

ほんっとに最高の場所です!!

219shimokaji002.jpg  219shimokaji003.jpg  219shimokaji004.jpg                                                     photo by sumida

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

一緒になって、パーティーを楽しみ、盛り上げて下さるスタッフの皆さんばかりなので絶対オススメ!!

ゲスト一人一人への、サプライズに感激します!!

皆さん、サウスハーバーで式をしてみたら分かりますよ!! ^^

2012年3月20日 河合 隼樹様 鳴瀧 麻衣様

掲載日 2012年04月13日

320kawai001.jpg

とても、思い出に残る結婚式となりました。友達と話をする時間や、写真を撮る時間があり、とても親しみある結婚式でした。

スタッフのみなさんも相談しやすく、親切にして頂きました。ありがとうございました。

320kawai002.jpg  320kawai003.jpg  320kawai004.jpg                                   photo by Tanada

2012年3月17日 上原 泰武様 米﨑 澄様

掲載日 2012年04月13日

317uehara001.jpg

すっごく楽しかったです!!

スタッフの方の気配りがとてつもなく素晴らしい!!自分達はもちろん、ゲストにも本当に喜んでいただけて会場全体で盛り上がれました。

あと2、3回二人でやりたいです☆

317uehara002.jpg  317uehara003.jpg  317uehara004.jpg                                                       photo by Tanada

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

打ち合わせの時からしっかり話を聞いてもらえるので、自分達の思い通りのパーティーが絶対できます!!

チャペルもものすごくステキなので、本当にオススメです!!

2012年3月17日 枝村 晋吾様 久保田 千晴様

掲載日 2012年04月13日

317edamura001.jpg

大満足!!

スタッフさんをはじめ、本当にお世話になりました。ゲストもみんな楽しめたみたいで、緊張もありましたが、披露宴はリラックスできて、楽しかったです。

また、スタッフさんには、会いに来たいです。

317edamura002.jpg  317edamura003.jpg  317edamura004.jpg                                            photo by Yumika

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

おすすめです。

一度はサウスへどうぞ♪

2012年3月4日 佐伯 真也様 市川 亜貴子様

掲載日 2012年04月03日

24saeki001.jpg

当日はあいにくの雨でしたが、それを感じさせないほどとても楽しい式になりました。両親やゲストの方からも「いい式だったね!」と声をかけていただき「この式場でよかった!!」と実感しました。

担当のよっしーと深夜まで続く(笑)打ち合わせのおかげで何一つ思い残すことのない一日になりました。

できることならもう一度式を挙げたい☆

34saeki002.jpg  34saeki003.jpg  34saeki004.jpg                                               photo by hiroko

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

自分たちの知らないところでもサプライズを仕掛けてくれるスタッフの気配りに感謝しています。ゲストの方にも楽しんでもらえて自分たちも満足すること間違いなし!!理想の結婚式を叶えてくれる・・・SHRはそんな式場!!