Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2012年03月

2012年3月10日 土井 修平様 伏田 育代様

掲載日 2012年03月31日

310doi001.jpg

もー、最高でした!!テーマを自分達が見てもらう式ではなく、来てくれた人たちに楽しんでもらう式にしたくて、色々スタッフさんに相談したら、たくさんのアドバイスや、要望に答えてくれて、細かい所まで協力してくれて、最高の式を挙げることができました。

いつも笑顔で、親切に接してくれるスタッフさん達なので、何でも話ができました。来てくれた人達も、とっても楽しんでくれてよかったです。ありがとうございました!

310doi002.jpg  310doi003.jpg  310doi004.jpg                                         photo by sumida

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

こんなにもスタッフが一緒になって盛り上げてくれる式場はないです。

楽しい結婚式をしたい方は、是非サウスへ!!

2012年3月11日 益田 昭彦様 原 亜由美様

掲載日 2012年03月30日

311masuda001.jpg

夢のような一日を過ごすことができました!

ゲストの方からは、楽しかった、感動したという声はもちろん、スタッフの方の心配りに驚いた!!という声も多くありました。

当日私たちは、”招く”側のはずなんですが、一日を終えてみると、逆にサウスハーバーに招待されて楽しんだような、そんな気持ちになりました!!

311masuda002.jpg  311masuda003.jpg  311masuda004.jpg                                             photo by mineha

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

分からないことだらけだと思いますが、プランナーさんがしっかり支えてくれて、とことん付き合ってくれます!!

サウスハーバーは本当に素敵なところですよ♪

2012年3月10日 川内 将勝様 船井 美香様

掲載日 2012年03月29日

310kawauchi001.jpg

涙あり、笑いあり、そして涙ありの最高の一日でした。来てくれた人たちみんなが、「良い式だったよ」と言ってくれたこと、みんなに祝福してもらって、こんなに最高の人たちに囲まれて本当に幸せだと感じられることのできる、そんなパーティーでした。

サウスハーバーリゾートで良かったと心からそう思いました。

この日のこと、この日関わってくださった皆さんのこと、一生忘れません!!

310kawauchi002.jpg  310kawauchi003.jpg  310kawauchi004.jpg                                                        photo by tanada

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ここのスタッフの方たちは、本当にあたたかくて、全員が祝福、おもてなしの気持ちを持っておられました。

スタッフの人のサービス、配慮が良かったという声をたくさん聞きました。サプライズも大好きな人たちで・・・。

本当に最高のスタッフ、最高の式場です!!

2012年3月3日 森脇 直也様 池内 由衣様

掲載日 2012年03月29日

33moriwaki001.jpg

めっちゃ楽しくてあっという間でした。スタッフの心配り最高です。

33moriwaki003.jpg  33moriwaki005.jpg  33moriwaki004.jpg                                              photo by nakano

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

絶対サウスハーバーで式をあげてください。

マリーエイド下浦さん、ありがとうございました。

2012年3月3日 萩野 大介様 山下 文香様

掲載日 2012年03月29日

33hagino001.jpg

あっという間のひとときでした。

ゲストの方々にも喜んでもらえて、サプライズもとても喜ばれていました。

33hagino002.jpg  33hagino003.jpg  33hagino004.jpg                                          photo by tanada

【これから結婚式を挙げられるカップルへ一言】

ゲストへのおもてなしが最高でした。

サプライズもりだくさんで良いですよ!!

« 古い記事