2012年02月
2012年1月29日 尾田 直也様 今井 由佳様
掲載日 2012年02月15日
あっという間に1日が終わってしまいました。終始幸せな時間を過ごせたのは、マリーエイドとサウスのスタッフの皆さんの細やかな配慮のおかげです。
ありがとうございました。
ヘアメイクも私好みで、すごくかわいくしてもらえたので、嬉しかったです。
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】
このサウスハーバーリゾート、絶対後悔はしない式になります。まずは是非チャペルを見てもらいたいです。
2012年1月28日 谷本 佳隆様 吉本 沙織様
掲載日 2012年02月15日
本日は、本当に世界で一番幸せでした!色々なゲストの方へサプライズがあり、ゲストの方からも喜びの声を頂きました!
会場のスタッフの方々も盛り上げて下さり、ありがとうございました。
宇宙一幸せな夫婦になります☆
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】
まじで、サウスで挙げれば間違いなしですよ!!
スタッフ、料理、もう何もかも素晴らしい会場です!!
2012年1月21日 三次 貴大様 江里 千春様
掲載日 2012年02月15日
とにかくスタッフさんに盛り上げていただいて、楽しい結婚式にすることができました。本当にサウスハーバーさんを始め、関わってくださった方々には感謝感謝です。
本当にありがとうございました。
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】
サウスハーバーさんなら、きっと素敵な式になりますよ!!