Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2012年02月

2012年1月29日 尾田 直也様 今井 由佳様

掲載日 2012年02月15日

129oda001.jpg

あっという間に1日が終わってしまいました。終始幸せな時間を過ごせたのは、マリーエイドとサウスのスタッフの皆さんの細やかな配慮のおかげです。

ありがとうございました。

ヘアメイクも私好みで、すごくかわいくしてもらえたので、嬉しかったです。

129oda002.jpg  129oda003.jpg  129oda004.jpg                                             photo by nakano

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

このサウスハーバーリゾート、絶対後悔はしない式になります。まずは是非チャペルを見てもらいたいです。

2012年1月28日 成 和哉様 高尾 知希子様

掲載日 2012年02月15日

128naru001.jpg

すっごく楽しかったです。最高のパーティーになりました。

サプライズの演出も楽しかったです!

128naru002.jpg  128naru003.jpg  128naru004.jpg                                                photo by D-sharp

2012年1月28日 谷本 佳隆様 吉本 沙織様

掲載日 2012年02月15日

128tanimoto004.jpg

本日は、本当に世界で一番幸せでした!色々なゲストの方へサプライズがあり、ゲストの方からも喜びの声を頂きました!

会場のスタッフの方々も盛り上げて下さり、ありがとうございました。

宇宙一幸せな夫婦になります☆

128tanimoto002.jpg  128tanimoto003.jpg  128tanimoto001.jpgのサムネール画像                                            photo by nakano

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

まじで、サウスで挙げれば間違いなしですよ!!

スタッフ、料理、もう何もかも素晴らしい会場です!!

2012年1月21日 三次 貴大様 江里 千春様

掲載日 2012年02月15日

121miyoshi004.jpg

とにかくスタッフさんに盛り上げていただいて、楽しい結婚式にすることができました。本当にサウスハーバーさんを始め、関わってくださった方々には感謝感謝です。

本当にありがとうございました。

121miyoshi002.jpg  121miyoshi003.jpg  121miyoshi001.jpg                                              photo by Shige

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーさんなら、きっと素敵な式になりますよ!!

2012年1月15日 網本 孝太様 籔内 佳代様

掲載日 2012年02月15日

115amimoto001.jpg

とても楽しかったです!

本当にありがとうございました!

115amimoto002.jpg  115amimoto003.jpg  115amimoto004.jpg                                              photo by nakano

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

当日の盛り上げ方はハンパないです!

ありがとうございました。

« 古い記事