Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2012年01月

2011年12月24日 大倉 理史様 茉祐子様

掲載日 2012年01月20日

1224ookura001.jpg

とてもあっという間のパーティーでしたが、スタッフの皆様のサポート、ゲストへの細やかな気配り本当にありがとうございました。

とてもみんな楽しんでくれたので、とても幸せでした!!

1224ookura002.jpg  1224ookura003.jpg  1224ookura004.jpg                                           photo by Tsuboi

2011年12月23日 小林 洋介様 楠原 麗様

掲載日 2012年01月20日

1223kobayashi001.jpg

皆から、こんなに楽しい結婚式は初めてって言ってもらえたことが良かった。

まさかの新郎からのサプライズも、本当に嬉しかった。

1223kobayashi002.jpg  1223kobayashi003.jpg  1223kobayashi004.jpg photo by D-sharp

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ここで挙式すると想い出に必ず残ります!!

2011年12月17日 近藤 暁生様 阿南 佳織様

掲載日 2012年01月12日

1217kondou.jpg

とても楽しい結婚式でした。スタッフの方々がすごく盛り上げてくださり、また来てくださった方にも優しく、そして丁寧な対応をしていただいたようで、大変感謝しております。

1217kondou002.jpg  1217kondou003.jpg  1217kondou004.jpg                                                    photo by sumida

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーリゾートは絶対オススメです!アロハー!!

2011年12月11日 中西 佑介様 内田 琴絵様

掲載日 2012年01月12日

1211nakanishi001.jpg

最初から最後まで、マリーエイドの吉山さんをはじめ、多くのスタッフに助けて頂いて皆がとても楽しんでくれた様でした。

チャペルやパーティー会場の雰囲気もとても素敵でした。

1211nakanishi002.jpg  1211nakanishi003.jpg  1211nakanishi004.jpg                                                     photo by Tsuboi

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

スタッフの皆さんに盛り上げて頂いて、記念のふさわしい素晴らしい1日になりました。ありがとうございました。

2011年12月10日 新田 敏也様 幸佳様

掲載日 2012年01月12日

1210nitta001.jpg

ステキなサプライズもあり、最高の結婚式になった!会場スタッフの方もたくさん盛り上げてくれてすごく楽しかったです!(^^)

本当にありがとうございました(^^)

1210nitta002.jpg  1210nitta003.jpg  1210nitta004.jpg                                                 photo by sumida

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーでの結婚式はめっちゃいいよー!!