Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2011年12月

2011年12月4日 菅原 弘史様 板倉 陽子様

掲載日 2011年12月19日

124sugahara001.jpg

自分達も知らないサプライズがたくさんおこってびっくり!!たくさん泣いてたくさん笑いました。あっという間の一日でした、すごく楽しかったです!!

124sugahara002.jpg  124sugahara003.jpg  124sugahara004.jpg                                              photo by Mineha 

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーで挙げればまちがいなしです!すてきなスタッフと最高の一日がつくれます!ほんとにオススメです!!

2011年12月3日 森兼 隆志様 齊藤 麻美様

掲載日 2011年12月19日

123morikane004.jpgのサムネール画像

みんなが笑顔になれる式になりました。みなさんに感謝です。この日のことは忘れません。

123morikane001.jpgのサムネール画像  123morikane002.jpg  13morikane002.jpgphoto by Sumida

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ぜひサウスハーバーで素敵な一日を過ごしてください。

2011年11月26日 立石 直史様 石井 千春様

掲載日 2011年12月09日

1126tateishi001.jpg

すっごく良かったです!!一生絶対忘れません。たのしかったし、皆さんが喜んでたのしそうにしてくれてる顔がたくさん見れてサイコーでした!!

1126tateishi002.jpg  1126tateishi003.jpg  1126tateishi004.jpg                                          photo by sumida

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

スタッフも広島NO.1まちがいなしです。

本当にサウスハーバーであげてよかったです(^^)

2011年11月27日 須藤 修作様 木之下 麻祐様

掲載日 2011年12月09日

1127sudou001.jpg

凄く盛り上がって最高でした!想像以上に楽しくあっという間に終わってしまいました。

1127sudou002.jpg  1127sudou003.jpg  1127sudou004.jpg                                                  photo by sumida

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

誰にでも、どんなカップルにもオススメできる式場です。僕も妻も、サウスを選んでホントに良かったと痛感しています。スタッフの方の気配りも、今まで出席した式場の中で一番でした!!

2011年11月20日 柏原 賢宏様 福井 千奈津様

掲載日 2011年12月09日

1120kashiwabara001.jpg

とってもとっても楽しい式ができて、本当に心から感謝します。スタッフの方たちの温かいサポートがあったからこそ、良い式ができました。

ありがとうございました。

1120kashiwabara002.jpg  1120kashiwabara003.jpg  1120kashiwabara004.jpg                                         photo by Mineha

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーなら間違いなし!!

« 古い記事