Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2011年11月

2011年11月13日 阿部 智紘様 宗像 早紀様

掲載日 2011年11月28日

1113abe001.jpg

すっごい楽しい結婚式でした。サプライズもたくさんでっ!!思い出に残る最高の式でしたっ!!

1113abe002.jpg  1113abe03.jpg  1113abe004.jpg                                                         photo by Nakano

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーさん、めっちゃ最高ですっっ!!!

2011年11月12日 上満 亮太様 向井 理恵様

掲載日 2011年11月28日

1112uemitsu.jpg

スタッフの方のおもてなしや心遣いが非常によく、楽しい式が終わりました。誘導もとてもスムーズで安心してお任せできました。

終始和やかで明るい雰囲気で本当にスタッフの方々に感謝しています。

1112uemitsu002.jpg  1112uemitsu003.jpg  1112uemitsu004.jpg                                                 photo by Tuboi

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

和やかに明るい雰囲気にしたいカップルにお勧めです。個性を出したい式にも応じてくれます。

2011年11月12日 永見 史朗様 菅原 めぐみ様

掲載日 2011年11月28日

1112nagami001.jpg

あっという間に終わりましたが、とってもとっても楽しく、素敵な式でした!100点、150点、200点!!またサウスハーバーさんで式したい!!

マリーエイドさん、サウスハーバーさん ありがとうございました!

1112nagami002.jpg  1112nagami003.jpg  1112nagami004.jpg photo by Tuboi

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

絶対にステキな式になります!!

2011年11月5日 福間 俊輔様 楠 悠香様

掲載日 2011年11月18日

5fukuma001.jpg

雨が降りましたが、そんなことも気にならないくらい最高のパーティーでした。

本当にあっという間にすぎてしまうほど楽しい時間でした。雨が降ってしまったけど、関係なかったです(^O^)/

サウスハーバーのスタッフの皆さん 松村さん 本当にありがとうございました!!

115fukuma002.jpg  115fukuma003.jpg  115fukuma004.jpg

                                                   Photo by Tuboi

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言・・・】

この会場は必ず成功しますよ。 オススメです!!

雨の日でもどんな時でも ↑↑ で素敵な一日になりますよ♪

2011年11月6日 坂本 大河様 原野 麻奈様

掲載日 2011年11月18日

6sakamoto001.jpg

参列者一人一人の事を分かって、サービスをしてくれたこと、とても感謝しています。みんな特別な気分を味わって満足いただけました。

サービス面 最高です☆

6sakamoto002.jpg  6sakamoto003.jpg  6sakamoto004.jpgのサムネール画像

                                                 photo by Nakano

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言・・・】

サウスハーバーリゾートで式を挙げると、私たちも満足。何より参列者みんなが満足できます。会場全体が温かい気持ちで満ち溢れます。

スタッフの皆さん。今日一日本当に大切な日となりました。

ありがとうございました。

« 古い記事