Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2011年10月

2011年10月8日 木梨 愛朗様 若松 舞紀様

掲載日 2011年10月31日

108kinashi001.jpg

本当に素敵な1日でした!あっという間に時間が過ぎ、ずっと夢のなかにいるような気持ちでしたが、次の日、出席していただいた方々から、感動したというメールが続々と届き、改めて素敵な時間を過ごさせてもらったと実感しました☆

一流のスタッフさんに囲まれて当日を迎えることができ、結婚式が終わった今でも幸せな気持ちでいっぱいです! 感動!!

108kinashi002.jpg  108kinashi003.jpg  108kinashi004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

スタッフの方の、おもてなしの心がゲストの方に120%届く会場です!「みなさんに喜んでもらいたい!」という想いが会場全体に伝わり、とてもあたたかい式になりました。

サウスハーバーリゾートで一生の思い出を作ってくださいね!

2011年10月8日 能村 健司様 立川 真理子様

掲載日 2011年10月31日

108nomura001.jpg

最っ高の式でした。腹がたつくらいサプライズしてくれるし、テンション超MAXでした。来年また真理子とやりたいぐらいです。下浦さん本当にありがとう!!

一緒にパーティーを楽しめて、あっという間の2時間半でした。ありがとうございました!下浦さんと打ち合わせできなくなるのさみしいです(>_<)

108nomura002.jpg  108nomura003.jpg  108nomura004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

是非サウスハーバーで。 一生の想い出になること間違いなし!!

世界一オススメです。何でも叶えてくれる式場とスタッフです。

2011年10月1日 平田 力生様 﨑川 良子様

掲載日 2011年10月31日

101hirata.jpg

盛り上げ上手なスタッフばかりで、にぎやかな式になりました。スタッフからの嬉しいサプライズがたくさんあり、本当に感動です。

今度はゲストとしてSHRに来たいです!!

101hirata002.jpg  101hirata003.jpg  101hirata004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

♪ワイワイ♪ 騒ぎたいなら・・・SHRで!

間違いなし!!

2011年9月25日 古谷 嘉一郎様 北川 智美様

掲載日 2011年10月31日

925furutani001.jpg

スタッフの方々の万全なフォローがあったおかげで楽しく過ごすことができました!!

加えて参加された方からも「よかったよー!」「楽しかったよー!」と言われてサイコーでした。生まれ変わっても智美とここでパーティーをあげたいです!!

925furutani002.jpg  925furutani003.jpg  925furutani004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

もうここで間違いないです!!最高の1日になります!

2011年9月24日 佐藤 真様 鶴崎 百美様

掲載日 2011年10月28日

924satou001.jpg

 まず感動したのはチャペル。壮大な大聖堂とは違って神秘的で温かみのある雰囲気。歩くたびに点灯していく星屑のような照明が一歩一歩進んできたこれまでの道のりを思い起させてくれます。その雰囲気が明るいチャペルより感情があふれでてきます。

披露宴会場もゲスト席と近くてみんなが気兼ねなく高砂席に来ることができます。デザートやカクテルのビュッフェ、いろんな演出のアイテム、あげあげ入場、どれをとっても本当にゲストの方々も楽しんで頂けるものでした!

もちろん料理は前評判通り、すばらしいものでした。味がおいしいのは当たり前ですが、一皿一皿を観察してみてください。つけあわせの野菜やソースの色、相性など細かいところまで手を抜いてません。

雰囲気、演出、料理、どれをとってもすばらしかったのですが、結局この会場に決めたのも印象的だったのもスタッフさんの魅力でした。とりあえずみなさん仕事が楽しそうなんです。自分達が楽しんでいらっしゃるので自然と僕達も楽しくなります。この人たちにお任せしたいと最初から思いました。妊婦さんやお年寄りの方も気配りが素晴らしかったと称賛しておりました。テーマはゲストの方々に楽しんで頂く事だったのでまさに理想の会場でした。

924satou002.jpg  924satou003.jpg  924satou004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

たった一日の結婚式のためにこんなに準備があるのかと驚きます。まさに二人がこれからずっと仲良くしていくための最初の試練なんだと思います。いかに二人が協力しあえるか、話し合えるかの練習になります。

でも結婚式が終わった後の満足感や達成感が本当にがんばって準備してきてよかったと思うでしょう。

がんばってください。

« 古い記事