Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2011年08月

2011年7月10日 堀田 純平様 和田 知子様

掲載日 2011年08月11日

710Horita001.jpg

会場の雰囲気もよく、スタッフのみなさまも式を盛り上げてくださり、すごく楽しい式になりました。サプライズの演出もたくさんあり、ゲストの方との距離も近く、アットホームな、にぎやかな感じで、良かったです。

本当にありがとうございました。

710Horita002.jpg  710Horita003.jpg  710Horita004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

楽しんでやってください!

2011年7月9日 柴川 稔様 中尾 優里様

掲載日 2011年08月11日

79Shibakawa001.jpg

本当に時間があっという間に過ぎました。挙式や披露宴の段取りなど、始まる前はすごく不安だったけど、スタッフの皆様のサポートにより、全てうまくいきました。

本当にありがとうございました。

79Shibakawa002.jpg  79Shibakawa003.jpg  79Shibakawa004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

天気が良いと、本当にテラスがきれいです。ゲストの皆様からも、この式場イイネ!と言ってもらえるから気分がとてもあがって楽しめます。

2011年7月2日 別府 泰明様 森田 祐子様

掲載日 2011年08月11日

72beppu001.jpg

最高でした!お世話になりました。本当にありがとうございました。

72beppu002.jpg  72beppu003.jpg  72beppu004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ザサウスハーバーリゾートなら間違いないです。