Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2011年06月

2011年5月28日 田村 晋也様 隅原 真理奈様

掲載日 2011年06月26日

528tamura001.jpg

とっても楽しかったです。ポップな感じのイメージどおりの式にできて良かったです。

ありがとうございました。Happy ^^☆

  528tamura003.jpg  528tamura004.jpg  528tamura002.jpg

【これから結婚式をあげられるカップルに一言】

当日はあいにくの雨でしたが、それを感じさせないくらいの楽しい式でした。

2011年5月28日 平山 善雄様 前田 麻貴様

掲載日 2011年06月24日

528hirayama001.jpg

サウスハーバーの結婚式は本当に楽しい!時間が経つのがもったいなくらい素敵な時間でした♪

スタッフの皆さんありがとうございました。

528hirayama002.jpg  528hirayama003.jpg  528hirayama004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

吉山さんと藤井さんに任せれば、最高の結婚式は間違いナシ!

2011年5月15日 中島 雄也様 稲垣 えりか様

掲載日 2011年06月20日

515nakashima001.jpg

結婚式当日はドキドキしたり、泣いたり、笑ったりとあっという間にすぎ、サイコーの1日となりました。
それも、サウスハーバーの藤井クンをはじめ、スタッフの皆様、プランナーのよっしー(笑)(吉山さん)、カメラマンの方々、ヘアメイクの荒尾さんのおかげです。
ゲストの数も100名をこえ、すごーく盛り上がりました!
本当にありがとうございました。
すべての人に感謝!!です!
サウスハーバーリゾートを選んでよかった!

515nakashima002.jpg  515nakashima003.jpg  515nakashima004.jpg 
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】
サウスハーバーリゾートを選んだらまちがいなし!!サイコーの1日になりますよ!

2011年5月22日 栗原 一憲様 宮田 佳奈様

掲載日 2011年06月10日

522kurihara001.jpg

とっても楽しく時間が過ぎ、いつの間にかお開きになってました。サイコーでした。スタッフの皆さんの気遣いは半端ではなく素晴らしいの一言でした。ありがとうございました。                         

522kurihara002.jpg  522kurihara003.jpg  522kurihara004.jpg

絶対ここに決めたら間違いないよー!期待以上の結婚式になるよー!藤井さんサイコー!マリーエイドのプロデュースなら、なお良いよー!

2011年5月14日 久冨 聡幸様 天畠 雅子様

掲載日 2011年06月10日

514hisatomi001.jpg

私達2人だけでなく、来て頂いた方全員に主役になってもらいたくて、いろんな所でゲストの方に協力してもらい、とても盛り上がりました!

す~っごく楽しかったデス!

最後まで笑いばかりの楽しい式でした♪

514hisatomi002.jpg  514hisatomi003.jpg  514hisatomi004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

面白いコトや盛り上がるコトがしたいなら・・・ここで決まりだ!!!!

スタッフさんが盛り上げてくれるので最高デス!

« 古い記事