Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2011年05月

2011年5月14日 長谷川 康垣様 清藤 優子様

掲載日 2011年05月31日

514hasegawa001.jpg

今日は、最高の1日になりました!ゲストの方への気配りもありゲストの皆もものすごく喜んでくれてました。

本当にジェットコースターに乗ってるくらい、わくわく、ドキドキしてあっという間の1日でした。マリーエイドの渡井さん、サウスハーバーのスタッフの皆様本当にありがとうございました!

514hasegawa002.jpg  514hasegawa005.jpg  514hasegawa004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーで挙げれば間違いナシ!!

2011年4月29日 奥野 友輝様 倉本 かんな様

掲載日 2011年05月31日

429okuno001.jpg

プランナーの渡井さんを始め、マリーエイドの皆様、藤井さん、司会の徳永さん、カメラマンの周藤さんと次石さん、ヘアメイクさん…沢山の方に支えられて最高の1日を作り上げる事が出来ました。本当にありがとうございます☆

毎回の打ち合わせも楽しくさせて頂いて、何より渡井さんとの出逢いがこれからの新しい人生の宝物になりました☆感謝しています。

ハワイ挙式のため、ハワイの雰囲気で披露宴を行いたくてザサウスハーバーリゾートを選びました。ゲストの皆様におもてなしをしたいという私達の思いを大成功させたのも、渡井さんのおかげです。

また、渡井さんのプロデュースので披露宴をしたい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました☆

429okuno002.jpg  429okuno005.jpg  429okuno003.jpg 

【これから結婚式をあげられるカップルに一言】

これから結婚式をされる方々、全てにおいてザサウスハーバーリゾートは間違いないです。

本当に細かい配慮を沢山して下さり、ゲストの目線で動いて下さる本当に心暖まるスタッフさんばかりです!安心して楽しめる結婚式を迎えて下さい☆

2011年5月4日 佐々井 秀行様 亜希様

掲載日 2011年05月27日

5.4sasai001.jpg

すっごくすっごく楽しかったです!!本当にありがとうございました!

5.4sasai002.jpg  5.4sasai003.jpg  5.3sasai004.jpg

ぜひぜひサウスハーバーでお式を!!

2011年5月8日 松本 隆雅様 柳原 奈奈様

掲載日 2011年05月23日

5.8matsumoto001.jpg

スタッフの方が盛り上げてくれて嬉しかったです。最後の最後まで驚かせてもらいました。きれいな式場でサービスが気持ちいいです。ただ結婚式をあげるだけじゃなくて、思いが伝わって思い出に残る結婚式になりました。

5.8matsumoto002.jpg  5.8matsumoto003.jpg  5.8matsumoto004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

終わってみれば本当にあっという間でした。一瞬一瞬を楽しんで下さい。

2011年5月3日 新谷 義則様 村上 智子様

掲載日 2011年05月23日

5.3shinntani001.jpg

すっごい楽しかったーですよ^^あっというますぎて、もっともっと・・・と思いました。ここに決めてよかった!! 藤井さんと吉山さんでよかった。スタッフも対応はgoodだったし、料理もおいしかったし、悪いトコロが一つもありません!!本当にありがとうございました。

5.3shinntani002.jpg  5.3shinntani003.jpg  5.3shinntani004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ぜったいココ!!すっごいオススメ!!と、声を大にして言いたい!!幸せになりたいなら、ぜひぜひサウスで☆☆☆

« 古い記事