Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2011年04月

2011年4月16日 石川 哲也様 上田 真弓様

掲載日 2011年04月25日

416Ishikawa001.jpg

ハーバー最高!!! ゲストへの細かい配慮等大絶賛でした!1日の中で新郎新婦が不安になる事もなく、心から楽しめました。とにかくゲストも大満足してくれて、「すごく良かった!」とみんなから言ってもらえました。本当にここまでの準備の大変さが報われるような、最高の想い出になりました!

ザ サウスハーバーリゾート最高でした!本っっっ当にありがとうございました!!!

416ishikawa002.jpg  416ishikawa003.jpg  416ishikawa004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

一生に一度っきりの楽しい一日です。やりたい事、希望は何でも相談した方がいいです。スタッフさん皆さん助けて下さいます。自分達が楽しめる事だけを考えて下さい!!結婚式は最高です ^o^

2011年4月9日 髙田 康博様 平尾 亜矢子様

掲載日 2011年04月14日

9takata001.jpg

場所(ロケーション)もいいし、スタッフの方も皆んな明るい方で、楽しく式を挙げる事が出来ました!!

テラスも余興・ブーケトスに最適でした!!(藤井さん、ありがとうございました!!)

9takata002.jpg  9takata003.jpg  9takata004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

リラックスして、式場内が一体となれる良い場所なので、是非!!

2011年3月6日 重政 暢様 山田 ひとみ様

掲載日 2011年04月12日

6shigemasa001.jpg

あっという間の時間でした。 準備は大変だったけど頑張った分楽しさ倍増です!!

思い描いていた結婚式にしてくれた高橋さん。

ラジオから聞こえる声がまさか自分の結婚式で聞けるとは思っていませんでした。細かい注文までしっかりと聞いてくれた臼井さん。

結婚式を盛り上げてくれたサウスハーバーの皆様。

皆様に感謝です!!

6shigemasa002.jpg  6shigemasa003.jpg  6shigemasa004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

今度はゲストとして参加したいくらい最高の式場です。 サーシャさん素敵です。

2011年3月13日 岸本 真治様 藤井 咲様

掲載日 2011年04月12日

13kishimoto001.jpg

今日一日があっという間に過ぎました。挙式では弟達のおかげで感動し、誓うことができました。サウスハーバーさんの会場で結婚式を挙げる事ができて本当によかったです。

披露宴はゲストの方たちスタッフの皆様のおかげでとても楽しく盛り上がりました。今日という日がとてもよい記念になりました。

本当にありがとうございました。

13kishimoto002.jpg  13kishimoto003.jpg  13kishimoto004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

とっても思い出に残る式になると思います。

スタッフの気配りも最高です☆

2011年3月20日 浅香 厚様 堀野 恵理様

掲載日 2011年04月12日

20asaka001.jpg

想像以上のパーティーでとっても感動しました。スタッフさんの気配りもとても行き届いていました。僕たちにとって、一生忘れられない一日となりました。

本当に皆さんありがとうございました。

asaka002.jpg  20asaka003.jpg  20asaka004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

絶対マリーエイド & ザ サウスハーバーリゾートで!!!

« 古い記事