Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2011年03月

2011年3月12日 齋藤 孝俊様 佐伯 祐子様

掲載日 2011年03月31日

12saitou001.jpg

私達のテーマは『来て頂いた全ての皆様に楽しんで頂く!』でした。

スタッフ皆様のおかげで最初から最後まで楽しんでいただけたこと、実感してます。

また私たち自身も非常に楽しむ事ができ、この会場で式が出き本当によかったと思います。

12saitou002.jpg  12saitou003.jpg  12saitou004.jpg

【これからの結婚式を挙げられるカップルに一言・・・】

自分達のやりたい式をなんでも叶えてくれる式場です。楽しく式を挙げたい方は、ぜひお勧めです。

サウスハーバー最高!

2011年3月21日 角木 航様 新井 さやか様

掲載日 2011年03月31日

21kadoki001.jpg

最高にスバラシイ一日でした。一生に一度の日をここサウスハーバーで挙げられたこと、とても嬉しく思います。 ここでよかった~~~~~・・・♪

来てくれたゲストへの配慮はもちろん式を挙げた私達のころも深く考えてくださり精一杯の笑顔でもてなしてくれました。

とってもすてきなサプライズありがとうございました。

21kadoki002.jpg   21kadoki003.jpg   21kadoki004.jpg

2011年3月19日 藤田 佑一様 三宅 聡美様

掲載日 2011年03月29日

fujita001.jpg

ばり楽しかったです!!

やっぱりサウスハーバーにしてよかったです。もう1回したいです☆           by 佑一

あっという間だったけど、すっごく楽しい一日になりました!ゲストも『サプライズをありがとう!』って、スタッフさんの対応に嬉しそうでしたよ。

サウスハーバー最高☆☆☆                                  by 聡美

19fujita002.jpg  19fujita003.jpg  19fujita004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーで結婚式をしたら最高の一日になります。

ブーケは優しく投げすぎもダメみたいです・・・(笑)

2011年3月12日 小林 知也様 平木 理沙様

掲載日 2011年03月29日

12kobayashi001.jpg

記念日をテーマに式を挙げました。

皆様のアイデアを頂きイメージ以上のものとなりました。

会場のスタッフの皆様からたくさんのサプライズを催してもらい良い思い出です。

12kobayashi002.jpg  12kobayashi003.jpg  12kobayashi004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言・・・】

やりたい事を実現してもらえると信じて何でも相談してみてください。きっと叶えてくれますよ・・・。

2011年3月5日 岡中 勇樹様 正法地 さやか様

掲載日 2011年03月15日

5okanaka001.jpg

緊張したけれど楽しかったです。リゾート気分を味わえました。

5okanaka002.jpg  5okanaka003.jpg  5okanaka004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

スタッフがいろいろ要望を聞いてくれるので、どんどん言って!理想の結婚式を挙げられると思います

« 古い記事