Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2011年02月

2011年2月19日 佐藤 博宣様 松仁 亜矢子様

掲載日 2011年02月22日

19satou001.jpg

今日は本当にありがとうございました。

こんなに素敵な会場でたくさんの人に祝ってもらう事ができてとても幸せです☆

チャペル最高!

スタッフの皆さん最高!

料理最高!

19satou002.jpg  19satou003.jpg  19satou004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ザ サウスハーバーリゾートへ さぁ行こう☆

2011年1月22日 伊藤 啓太様 花朱美様

掲載日 2011年02月15日

22itou001.jpg

歌って踊って最高に盛り上がった一日でした☆☆☆

みんなからの祝福で結婚生活、最高なスタートをきることができました。

サウスハーバーでやってよかったです(^^)v

マリーエイドの皆さんありがとうございました!

将太ありがとう!

22itou002.jpg  22itou003.jpg  22itou004.jpg

2011年1月29日 長門 尚太様 藤井 和美様

掲載日 2011年02月15日

nagato001.jpg

今日は素敵な一日を本当にありがとうございました。お願いしたことを全てカンペキに叶えて下さり驚きました。 わがままばかり言いましたが温かく受け入れてくださったプランナーさん、会場スタッフの方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ゲストの方も本当に『楽しかった!』『心配りが良かった』と言ってくれて私の方が嬉しくなりました。

本当に幸せな一日をありがとうございました。 サウスさんに一目惚れをしてから14ヶ月・・・。準備は大変なこともありましたがプランナーさん スタッフの方々に支えられここまで頑張ることができました。

本当にありがとうございました☆

nagato002.jpg  nagato003.jpg  nagato004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言・・・】

絶対ここで挙げるべき!!

色んな幸せとサプライズが待ってますよ・・・。不安はいっぱいあったけど、ここのスタッフさんに任せれば間違いなし!!

2011年2月5日 田中 裕樹様 徳永 直美様

掲載日 2011年02月15日

2.5tanaka001.jpg

スタッフの方々、ご出席のお客様のご協力により、大変素晴らしい式を行うことができました。特に盛り上げるシーンをたくさん作っていただき、サプライズのイベントをたくさん取り入れて頂きました。最初は『アロハー』の言葉がなれなかったけど、最後は参列者の皆様にもたくさん使ってよかったです。 ありがとうございました。

2.5tanaka002.jpg  2.5tanaka003.jpg  2.5tanaka004.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言・・・】

参列者、スタッフの方々と一体になって最高の式が絶対出来ます!!

2011年1月23日 香川 晃範様 柳川 由郁様

掲載日 2011年02月01日

23kagawa01.jpg

準備はとても大変だったけどスタッフの方々の笑顔とサポートもあり、とっても楽しめました!こんな素敵な式になりなんて・・・。夢にも思いませんでした!!

本当にありがとうございました☆

23kagawa02.jpg  23kagawa03.jpg  23kagawaq04.jpg

【これから結婚式を挙げられるカップルに一言・・・】

サウスハーバーで挙げれば間違いなく 最高ですよヽ(^o^)丿