Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2010年10月

2010年10月2日 栗田 健志様 下林 香様

掲載日 2010年10月25日

kurita01.jpg

 

 式当日は、私たちだけでなく、多くのゲストへの配慮をありがとうございました。

結婚式が近い友人へのシェフのおもてなし、着物を着たゲストへのクッション、

妊娠している友人へのひざかけの用意。

前日が誕生日であった母のために特別にデザート用意

(母は感動して号泣していたと妹から聞きました 笑)

メニューにないのに熱燗が飲みたいという祖父のわがままをききいれてくれたこと、

これらのおもてなしは、終わってから、全てゲストから嬉しかったとき聞いたことです。

水面下でゲストのみんなが過ごしやすいように御配慮いただきありがとうございました。

料理ですが家族をはじめ、多くの友人がとてもおいしかったといっていました。

また、数多くのあり、ややこしい備品を丁寧にセットしていただきありがとうございました。

そして感動のフィナーレ!

まさかあんな素敵なおもてなしがあるとは考えてもいなかったので本当にうれしかったです。

あんなに感動して泣いた旦那さんは初めてみました。(笑)

まだまだお礼をいいたいことはだくさんありますが、とにかく今終わってみて言えることは、

本当にサウスでしてよかった!

当日、バタバタしてしまい一人一人のスタッフの方に御挨拶ができませんでした。

当日関わって頂いた皆様によろしくお伝えください。

kurita02.jpg  kurita03.jpg  kurita04.jpg

2010年9月23日 鈴木 篤様 山中 直子様

掲載日 2010年10月24日

suzuki01.jpg

1週間前の天気予報で、23日だけが見事に雨マーク。。。
前日の予報でも、降水確率60%でやっぱり雨。
当日・・・
青空まで見えて見事晴れにぃ―――!!!!
やりたかったドロップバルーンとブーケトスもでき、
(風が強くて、あっという間に風船は飛んでいってしまったけど・・笑)
とても楽しい時間を過ごすことができました♪
もう1回やりたいくらい本当に楽しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
高橋さん
初めて会ったとき、チャペルへ案内され、高橋マジックで泣いたのをすごく覚えています。
その日から当日まで、何度・・・・高橋マジックにかかったでしょう(泣)
素敵な式にして頂き、本当にありがとうございました。
高橋マジック最高――――!!!!!
SHRのスタッフのみなさま&出席してくれた大切な友達へ
最後のサプライズ本当にビックリ!!!!
すごくすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
篤・直子
suzuki001.jpg  suzuki02-2.jpg  suzuki03.jpg

2010年10月10日 辻 琢矢様 田村 嘉子様

掲載日 2010年10月22日

tuji01.jpg

本当に楽しい一日を過ごす事ができました。

サウスハーバーの皆様 本当にありがとうございました。

木村さん 大好きです☆

tuji02.jpg  10tuji03.jpg  10tuji04.jpg

2010年10月10日 中崎 昌彦様 石井 七並様

掲載日 2010年10月22日

nakasaki01.jpg

私たちの結婚式のテーマはDisney Dreamでした。
「ふたりらしくがんばり過ぎない。大切なゲストに感謝を伝える。今日は特別な日。」
サウスハーバーリゾートは私たちふたりにとって特別な場所。
2010.10.10は特別な一日になりました。
とても感謝しています。
サウスハーバー大好きです。
Thank you for give us spetial memorise.
昌彦・七並
nakasaki0201.jpg  nakasaki02.jpg  nakasaki04.jpg

2010年10月3日 山木 雅博様 藤田 千晶様

掲載日 2010年10月17日

yamaki01.jpg

今日は雨の中の結婚式となり、少し残念に思ってましたが、サウスハーバーのスタッフの方々の心配りにより、最高の忘れられない一日となりました。

皆様からもいい式だったと言っていただき、サウスハーバーで結婚式を挙げれてよかったです☆

満足度500% !!

yamaki02.jpg yamaki03.jpg yamaki04.jpg

« 古い記事