Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2010年09月

2010年9月12日 坂本 康幸様  河野 愛様

掲載日 2010年09月30日

sakamoto01.jpg

最高~!!

sakamoto02.jpg  sakamoto03.jpg  sakamoto04.jpg

2010年9月11日 沖本 彰彦様 中尾 真由美様

掲載日 2010年09月30日

okimoto01.jpg

この式場に見学に来た時から 二人ともこの会場に一目惚れでした。

サイコーの式場です!!

笑いあり 涙あり 一生に一度の最高の式になりました。

スタッフの方々にはいろいろ心遣いをして頂きありがとうございました。

もう一回できるならなりたいなぁ・・・(笑)

okimoto02.jpg  okimoto03.jpg  okimoto04.jpgのサムネール画像

                                               photo by Mineha

2010年9月11日 広瀬  正幸様  岡田 知様

掲載日 2010年09月30日

hirose01.jpg

素晴らしい式でした!

本当にありがとうございました。

自分達の打合せをした一つ一つが形になって現れて、式の最中にも色々とその打合せしたことが甦ってきて、とても感動しました。

二人ともすごく緊張していましたが、始まったらあっという間でもっともっとこの幸せな時間があれば・・・と思いました。

今度は私達二人がずっと幸せでいられるようにしていきたいです。

藤井さんや野村さんをはじめサウスハーバーやマリーエイドのスタッフの方々。着付の狩山さん 会場装花の南さん カメラマンの相川さん 司会の末田さん他この結婚式に携わって頂いたすべての方々に感謝します。

本当にこの会場を選んでよかったです。

絶対に幸せになります。

                                                広瀬 正幸  知

hirose02.jpg  hirose03.jpg  hirose04.jpg

                                               photo by Aico

2010年9月4日 朝原 直也様 松原 佳代様

掲載日 2010年09月13日

asahara01.jpg

皆さんに感謝が伝えられて、とてもステキな結婚式になりました。

大満足です! ありがとうございました。

asahara03.jpg  asahara03-2.jpg  asahara04.jpg

2010年8月29日 寳谷 角太郎様  菊川 実幸様

掲載日 2010年09月13日

hoya01.jpg

緊張してあまり覚えてないけど楽しい時間は一瞬で終わってしまいました。急な変更やらあって私達自身がかなりテンパッてたくさんの迷惑をかけましたが迅速に対応してくださり今日の日を迎えられて幸せでした。

ありがとうございました。

同窓会またあったら呼んでください☆

hoya02.jpgのサムネール画像  hoya03.jpg  hoya04.jpg

« 古い記事