Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2010年08月

2010年6月5日 柳田 学様  村上 裕子様

掲載日 2010年08月10日

yanagida03.jpg

最高の雰囲気、最高のサービス、最高の料理で、最高の結婚式&披露宴ができました。スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

1年前にフラっと立ち寄ったマリーエイドで、プランナーの下浦さんに声を掛けて頂いたところから楽しいウェディングは始まっていたんですね。

披露宴で定番の「あれはイヤ」「これはやりたくない」ってわがままから始まって

持ち込みの「あの企画をやりたい」「こんな楽しいことしよう!」ってわがままも

「ウェルカムドリンクにはトロピカルな飾りつけを」

「映像・音響のきっかけはあーだこーだ」

「料理のこの品はこれに変更して、この付け合せはいらない」

「蝶々は会場のあちこちにちりばめて」

「鳥はひっそり、鹿は森に欠かせない」

二人が言ったわがままは枚挙に暇がないけれど

そんなわがまま全てを聞いてくださったマリーエイドさん&サウス・ハーバー・リゾートさんありがとうございました。

                                                    学・裕子

  yanagida01.jpg  yanagida02.jpgのサムネール画像  yanagida04.jpgのサムネール画像 

2010年7月17日 松原 大介様 行政 未樹子様

掲載日 2010年08月07日

yukimasa01.jpg

任せておけば全ていいようにやってくれる。

信頼できるスタッフの皆さんで安心して式に臨めました。

ありがとうございました! 

(最後のサプライズ サイコーでした☆)

dai03.jpg dai04.jpg