Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2010年07月

2010年7月10日 藤田 将仁様 尾張 友美様

掲載日 2010年07月31日

owari01.jpg

テーマ 『結~来ていただいた皆様に感謝を込めて・・・』

最初見学に行ったときから、『ここで挙げたい!!』と一目惚れしました。海が見えるので夏がいい! 手作りいっぱいの式にしたいと思い準備しました。

思い出の宇品の海で撮った写真を席札に♪和装での人前式は折鶴&花びらシャワー♪テラスでのハッピートス(とれたて野菜のバスケット)♪

両家の家族の協力のもと実現しました。

当日はとっても楽しくてあっという間でしたが、来ていただいた方とゆっくりとお話もでき良かったです。

スタッフの温かいおもてなしにとっても感動し、本当にサウスハーバーリゾートで挙げて良かったです。

素敵な一日をありがとうございました。

今度はゲストとして参加したいです♪

owari02-1.jpg  owari02.jpg  owari04.jpg

2010年7月18日 水津 章様 福服 美穂様

掲載日 2010年07月29日

suizu01.jpg

ブライダルフェアーに来た時に 『夏(リゾート)好き』 の私達にピッタリの会場なのと、親しみ易いプランナーさんで、ここで式を挙げたいと即決しました。

当日は無理な御願いで 神前式を準備してもらいましたがゲストの皆んなも喜んでくれて、とても感動的な式になりました。

一生に一度の結婚式。サウスハーバーリゾートで迎えることができ本当によかったです。

とても素敵な1日になりました。

suizu02.jpg  suizu03.jpg  suizu04.jpg

2010年7月17日 細川 真英様 住吉 祥子様

掲載日 2010年07月28日

sumi01.jpg

最初からココって決めていました!!

スタッフさんの温かいサービス 嬉しい言葉 ひとつひとつが感動でした。

楽しくって仕方ない一日。 人生で最高の一日になりました。

皆に感謝!! 本当にありがとうございました。           

                                                    真英  祥子

sumiyoshi02.jpg  sumi03.jpg  sumi04.jpg

                                               photo by Aico

2010年7月18日 西 健二様 園部 奈穂様

掲載日 2010年07月28日

nishiken01.jpg

先日はありがとうございました。

心配されていた天気にも恵まれて晴れの日に結婚式を挙げることができました。一年前の8月にサウスハーバーリゾートを訪れて、是非ここで式を挙げたいと思い、ついに実現!!

本当に楽しい一日を過ごせました!これも、担当をしてくれたマリーエイドの下ちゃん、盛り上げ役は彼しかいないでしょ!!サウスハーバー 藤井君、良いコンビのラヴィファクトリー 山下さん、棚田君素晴らしい司会をしてくれた臼井さん招待者のことをちゃんと見てくれた、サウスハーバーのスタッフの皆さん

皆さん本当に有難うございました!

当日、藤井君と棚田君と一緒に踊ったことはいい思い出になりました!両家の親族からこんな結婚式は初めてと喜んでくれましたよ!みんなに楽しんでもらえてサウスハーバーリゾートを選んでよかったです!

僕たちの友人がもしおススメの式場は?と聞かれたら『サウスハーバーリゾートはどうですか??』と言いますよ!!

西 健二&奈穂

nishiken02.jpg  nishiken02-2.jpg  nishiken03.jpg

2010年6月26日 越智 和寛様 大星 雅美様

掲載日 2010年07月28日

ochi01.jpg

高校の同級生で、長いつきあいの2人ですが、新たなスタートをサウスハーバーからできて、とってもハッピーです♪♪

いつも笑顔で、私たちのわがままをいっぱい聞いてくれて、とっても素敵なプランを考えて、サポートしてくれた吉山さん。アイドルばりの歌とパフォーマンスで大爆笑!!前撮りのときも当日も、とっても、楽しませてくれたウエンツ似の藤井さん(笑)。打ち合わせの時、ずっとおもしろいトークで当日の不安や緊張をふっとばしてくれるくらい笑わせてくれた臼井さん。前撮りの時も当日もステキな花嫁さんに変身させてくれた狩山さん。ステキなドレスを一緒にえらんでくれた、とっても気さくで面白い香川さん。チャペルや会場、ブーケをイメージピッタリにつくってくれた藤野さん。サウスハーバー、マリーエイドのスタッフの皆様、心のこもったサービスやステキなサプライズ!!ほんとにありがとうございました☆感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんに出会えてほんとによかったです☆

これまで2人のことをを支えてくれた皆様への感謝を忘れず、2人で協力し合いながら、楽しく愉快な家庭をつくっていきます☆

また遊びに行きますね~~♪♪これからもヨロシクお願いします♪♪

                                                        和寛  雅美

ochi02.jpg  ochi03.jpg  ochi04.jpg

« 古い記事