Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2010年05月

2010年5月15日 櫛谷 桂様 池上 聡美様

掲載日 2010年05月31日

kushitani01.jpg

楽しい時間はあっという間でした。

え、もう終わり? このままずっとパーティーが続けばいいのに・・・そんな感じ。

人生で最高の時間といっても過言ではない、素晴らしい結婚式ウェディングパーティーになりました。

お世話になったすべての方々に心から感謝いたします。

サウスハーバー最高!!

                                                        桂

もう一度、結婚式をサウスハーバーでしたい☆

そう思えるほど、本当に楽しくって、笑いっぱなしの一日でした。

式の準備は正直大変でけんかもしたりしたけど、いろんなスタッフの方に支えられ無事にこの日を迎えることができ、皆さんに本当に感謝しています。

サウスで結婚式ができて私たちは幸せです。

素敵な時間をありがとうございました。

                                                      聡美

kushitani02.jpg  kushitani03.jpg  kushitani04.jpg

2010年5月16日 山口 剛様 小谷 桃子様

掲載日 2010年05月28日

momo01.jpg

本当に楽しい1日でした。

 マリーエイドの野村さん、司会の臼井さん、サウスハーバーのスタッフさん、カバーガールズのかりやまさん、ゆかり屋の香川さん。

本当にお世話になりました。

あっと言う間でしたが、とっても幸せな時間を過ごす事が出来ました(^^)

そして、皆さんの優しさに感動しました(*^^*)

 どうもありがとうございました。

kodani02.jpg  kodani03.jpg  kodani04.jpg

                                              photo by Mineha

2010年4月17日 笠原 章弘様 細川 恵子様

掲載日 2010年05月28日

kasa01.jpg

4月17日 青空全快の下、私達二人の幸せな日をスタッフの皆さんが一つ残らずお祝いしてくださいました!

 私達を今まで支えてくれたゲストへ最高のおもてなしをしたい・・・その思いを叶えてもらえたのは、最高のスタッフ達が居たお陰です。

 結婚が決まりしばらくして、新しい命を授かった私達は、準備期間が短くなってしまい不安に思っていました。でも、いつも体調を気遣いながら「大丈夫!」と支えてくれる最高のスタッフにより安心して当日を迎える事が出来ました。

 式では、私達より先にこの日を喜び涙してくれる心温かいプランナーや沢山感動の涙を拭いてと、名前を刺繍したハンカチをプレゼントしてくれた優しいプランナーが居ました。

いつも明るく迎えいれてくれる頼もしいCSも。

 最初から最後まで、最高の一日を過ごす事が出来本当に感謝しています 出来る事ならもう一度サウスハーバーで結婚式がしたい!!!

次はお腹で式を楽しんだ我が家の宝を連れて、皆さんに会いに行かせて下さい

本当にありがとうございました                                章弘・恵子

kasa02.jpg  kasa03.jpg  kasa04.jpg

                                        photo by Mineha

2010年5月4日 高野 英祐様 中野 真依子様

掲載日 2010年05月18日

takano01.jpg

楽しい時間はあっという間でした。

サウスハーバーという素敵な空間で信頼できるスタッフに囲まれ、今までお世話になった家族、仲間に祝福された一日は私たちにとってかけがえのないものになりました。

本当にありがとうございました!

                                                     高野英祐・真依子

takano02.jpgのサムネール画像  takano03.jpg  takano04.jpg

2010年5月1日 金刺 和行様 木本 麻美様

掲載日 2010年05月11日

kana01.jpg

今日は本当に楽しかったです。

ゲストの皆様にも『楽しかった』と言って頂け、本当にスタッフの皆様のおかげです。

いろんなわがまま、急な御願いにも即座に対応して頂き感激しました。

今までお手伝いして下さった ゆかり屋の香川さん ギンザ米倉の松岡さん カバーガールズのアケミ プランナーの下浦さんそしてサウスハーバースタッフの皆さんありがとうございました。

kana02.jpg  kana02-2.jpg  kana03.jpg

« 古い記事