Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2010年04月

2010年3月7日 舛田 建様  紘子様

掲載日 2010年04月16日

ken01.jpg

ザサウスハーバーリゾート大好き!!

始めは結婚式に対して想いが薄かった私たち・・・。心から「結婚式がしたい」と思えるようになったのはチャペルと坂口さんに一目惚れしたからです♪

サウスさんには、他にはない魅力もたくさんありました。

夢のような1日をありがとうございました。本当に満足しています。

ken02.jpg  ken03.jpg  ken04.jpg

2010年4月3日 高見 祐介様 上仲 千代子様

掲載日 2010年04月16日

takami01.jpg

今日はありがとうございました!! 楽しかったです!!

大感謝!

takami03.jpg  takami04.jpg  takami05.jpg

photo by Ryo

2010年3月28日 笈木 純一様 小野 香織様

掲載日 2010年04月15日

ono01.jpg

今日は、大切なゲストと一緒に最高の時間を過ごせて幸せいっぱいでした☆
また、いつも会場のスタッフと共にパーティーを作らせてもらっていたプランナーとして、
ゲストの方に 満足<感動 をしてもらえる挙式とパーティーを目指していました。
そのため、無事に結婚式が終わったときは何よりもほっとしました。
当日は、本当にたくさんのスタッフの力のおかげで、ゲストのみんなからも嬉しい言葉を
たくさんもらいました!!
「本当に良い結婚式だったよ」
「今までで体感したことないものばかりで最高に楽しかったよ」
など・・・
言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからもこの経験を生かして、最高のサービスと思い出に残るウエディングを作っていけるよう
努力したいですね☆
                        笈木 純一・香織
ono02.jpg  ono03.jpg  ono04.jpg
photo by  HIROKO

2010年3月27日 山本 昌治様 山本 りた様

掲載日 2010年04月15日

rita01.jpg

SHRのスタッフのみなさん!
当日は本当にありがとうございました!楽しかった~☆
私たちはもちろん、ゲストのみなさんも
「本当に楽しかったよ☆」と言っていただいて・・・
一生に一度の特別な日をSHRさんで迎える事ができて、本当に幸せです!
SHRなら何回でもゲストで行きたい!!
私たちもSHRさんとの出会いに感謝です!
昌治&りた

rita02.jpg rita03.jpg rita04.jpg
photo by RYO

2010年3月27日 伊藤 健一様 溝内 ゆみ様

掲載日 2010年04月13日

itou01.jpg

サウスハーバーリゾートでの結婚式は一言で言うと、感動の嵐でした。
結婚式の中で、また終わってから家族の大切さ、仲間の大切さを再確認しました。参列者の方々からも、どの結婚式よりも感動した!料理がおいしかった!サービスが行き届いていた!といっていただけましたo(^-^)o
サウスハーバーリゾートのスタッフの皆さんのあったかさ、たくさんのサプライズで涙が止まりませんでした。
あっという間の2時間でしたが、DVDが届いたらまた思い出に浸りたいと思います。
本当にありがとうございました!
次回は、参列者として参加したいです☆
伊藤 健一 ゆみ
                           

itou02.jpg  itou03.jpg  itou04.jpg

« 古い記事