Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2010年03月

2010年3月14日 木原 将志様 新谷 紋子様

掲載日 2010年03月29日

kihara001.jpg

今日は素晴らしい一日をありがとうございました!

やっぱりサウスさんを選んでよかったです☆ 雰囲気とスタッフさん最高です☆

イメージ以上の感動と楽しさのウェディングができました。

本当に感謝しています。 私達は幸せ者です!!

kihara02.jpg  kihara03.jpg  kihara04.jpg

                                      photo by AICO

2010年3月6日 上藤 学様 程野 綾文様

掲載日 2010年03月27日

uefuji1.jpg

東京に住んでいてあまり打合せができませんでしたが、こちらの意見をうまく聞きだしていただき思ったとおりの結婚式ができました。

何から何までいたれりつくせりで・・・。言うことありません!

でも結局 ここに決めたのは名物スタッフ 藤井さんがいたからです!!

uefuji2.jpg  uefuji3.jpg  uefuji4.jpg

                                         photo by Mineha

2010年3月6日 松岡 真二様 愛様

掲載日 2010年03月27日

3.6matuoka.jpg

二人がイメージしていた結婚式場。 それがサウスハーバーリゾートでした!スタッフの皆さんのおもてなし、ご来席頂いた人に喜んでもらえる事 まちがいなしです!!

当日の『GOOD LUCK!!』 感動しました。

最後は涙 涙でしたが、最高の一日になりました!

特に両親は感動が忘れられない日になったと言われ私達もとっても嬉しかったです。

                                                         真二 & 愛

matuoka2.jpg  matuoka3.jpg  matuoka4.jpg

                                          photo by Suddy

2010年2月28日 大迫 寛之様 林 孝枝様

掲載日 2010年03月27日

oosako1.jpg

 

ザサウスハーバーリゾートの皆さん。 当日の素晴らしいサービスに本当に感謝です。ゲストの方々からの喜びの声をたくさんいただきました。

来てくださった皆さんからの嬉しい感想をいただけただけで幸せで、ザサウスハーバーリゾートで結婚式をしてよかったね!と夫婦共に大満足しています。

なにより主人が『今まで行った結婚式で一番だった!』(いつもの自画自賛) とにこにこしていることが嬉しいです☆

プランナーの渡井さん ザサウスハーバーリゾートの天野さん 藤井さん 坂口さん スタッフの皆さん、美容の先生・・・。私たちの結婚式に携わってくださった全ての方々、本当に本当にありがとうございました。

oosako2.jpg  oosako3.jpg  oosako4.jpg

                                             photo by Ryo

2010年2月20日 金井 充広様 藤井 祥子様

掲載日 2010年03月13日

kanai01.jpg

今日は本人達もゲストもみんなが一緒に盛り上がれた最高に一日になりました。

ここで結婚式をしたこと 出会えたスタッフさん達全てに感謝します!

ありがとう!!                                 充広 祥子

kanai02.jpg  kanai03.jpg  kanai04.jpg

« 古い記事