Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2010年02月

2010年2月13日 馬上 泰次郎様 髙濱 洵子様

掲載日 2010年02月20日

bajyo01.jpg

挙式では、もっと冷静かと思ってたんですけど いろいろな思いが一気に溢れ出てきました。お父さんへの「ありがとう」は泣き過ぎてて、ちゃんと聞こえてたのか分からないけど、でも気持ちは伝わったのかな…って思ってます。振り返ったとき、たくさんの人の顔が見えて、今まで本当にたくさんの人たちに助けられてたんだなぁって実感しました。たった数十分のあの時間に、たくさんのことを思い出したり、感じたり、また教えてもらったような気がします。

披露宴は、もうこれまでの人生にはないような楽しさで 楽しい!幸せ!!本当に言葉にできないようなステキな時間を 過ごせました☆

みんなから「いい結婚式だったよ!」ってたくさん声をかけて もらいました*

わたしたちの、幸せな気持ちとかみんなへの感謝の気持ちを形 にできた披露宴でした!!それもこれも、あれもこれも、サウスのみなさんと何よりも 、少ない打ち合わせでしっかり話を進めてくださって、細かいところまでいつもサポートしてくれた木村さんのおかげです!!!!!!本当に本当に、ありがとうございました*

結婚式が終わったら、終わってしまって絶対寂しくなる~と 考えてたんですけど、そうでもないです!私たち2人にとって、2月13日はいいスタートの1日になりました*

ほんと、いいスタートになりました☆

本当にありがとうございました(^0^)/

                                               馬上泰次郎、洵子

bajyo02.jpg  bajyo03.jpg  bajyo04.jpg

2010年2月7日 立花 保人様 下井 恵美子様

掲載日 2010年02月20日

tachibana01.jpg

とっても素敵なパーティーになりました。

皆も『良かったよ~』って満足してくれて嬉しかったです。

サウスハーバーリゾートさんに決めて本当によかったです。 スタッフの方もみ~んな大好きです!

本当に 本当にありがとうございました!

tachibana02.jpg  tachibana03.jpg  tachibana05.jpg

2010年1月16日 田中 浩一郎様 住野 苑美様

掲載日 2010年02月02日

tatanaka1.jpg

ザ・サウスハーバーリゾートで式を挙げることができて最高です♪遠方からの友人、親族からも大好評で私たち自身も大満足です。

皆様の協力の下こんな素敵な式ができた私達は幸せモノです。

冬の寒さにも負けないあったかいWedding Partyになりました!!今日の日を忘れません!!

今日出遭えたすべての方々に感謝いたします。

tatanaka2.jpg  tatanaka3.jpg  tatanaka4.jpg

2010年1月17日 藤田 和俊様 丸亀 麻美様

掲載日 2010年02月02日

fujita1.jpg

先日はありがとうございました。 あれからゲストの方々からいろいろ感激の意見を頂きました。本当に楽しい時間で、スタッフさんの気配りに皆さん感動してました。

兵庫県から出席してくれた親戚も、近くなら絶対にここで挙式したい!と言ってくれました。藤井君の気配り、熱心さはみんなに届きましたよ。

私達は結婚式を終えて思ったのは、結婚式というのはどれだけゲストの方々の喜んで頂けるかが私達にとっても、喜ばしい事だったんだなと、式が終わって実感しました。

そこがなによりサウスハーバー最高!!でした。

本当に関わって下さった皆様 ありがとうございました!

fujita2.jpg  fujita3.jpg  fujita4.jpg

2010年1月23日 松下 忠司様 戎 麻希様

掲載日 2010年02月02日

matushita1.jpg

今日は本当にありがとうございました。緊張する私達を皆さんの笑顔が本当に救ってくださいました。

おかげで私達も『笑顔』で頑張る事ができました。

同じような職業に携わる私達にとって皆さんは本当にお手本です。

お互いにこれからも共にお客様に笑顔をご提供する仕事に誇りを持って頑張っていきましょう。

素敵な披露宴を本当に本当にありがとうございました。

matushita2.jpg  matrushita3-1.jpg  matushita-3.jpg