Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2010年01月

2009年12月20日 磯部 伸行様 松冨 麻友子様

掲載日 2010年01月21日

iso01.jpg

私達は麻友子が生まれ育った南区で結婚式がしたいと思い式場を探していましたが、見学一件のみで即決しました。

ドキドキして式当日をむかえましたがスタッフの皆様が一つになって動いてくださり、おかげで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!

想像していた以上に幸せな時間でした。

スタッフの方々全員の笑顔に感謝しています。      ありがとうございました。

iso02.jpg  iso03.jpg  iso04.jpg

坂口 進之介様 尾﨑 真奈美様

掲載日 2010年01月15日

ossa1jpg.jpg

内輪の話ですが・・・(笑)スタッフの尾﨑が無事結婚式を終えることができました。 ありがとうございました。

今後は、坂口としてまたばりばり仕事は続けていきますので、引続き宜しくお願いします。

皆さんに祝福されて無事式を終えることができました。 この経験を活かし皆様にSHRのよさ、結婚式のよさをお伝えできればと思っています。 今後とも宜しくお願い致します。

                                           坂口 真奈美

ossa2-1.jpg  ossa3.jpg  ossa04.jpg

2009年12月19日 下 智久様 和田 麻衣子様

掲載日 2010年01月07日

shimo01.jpg

初めてサウスハーバーリゾートのチャペルを見た時に一目惚れをして、ここに決めました。当日は、あっという間に時間が過ぎて本当に夢のような一日でした。

藤井さんをはじめ、スタッフのみなさんも素敵な人ばかりでとても楽しかったです。

本当にありがとうございました。

shimo02.jpg  shimo03.jpg  shimo04.jpg