Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2009年12月

2009年12月6日 藤重 貴紀様 粂井 奈緒美様

掲載日 2009年12月28日

fuji01.jpg

お金持ちでもないイケメンでもない普通の僕を選んでくれた彼女に僕が出来ること!

それは最高の結婚式をして挙げること、想いと想い、笑顔と笑顔が繋がるそんな結婚式の主役にしてあげたい☆

その想いを全て叶えてくれたのがサウスハーバーでした。彼女もゲストもスタッフもみんなのはじける笑顔が本当に嬉しかったです。貴紀

準備期間から当日までそしてこれからも私達を笑顔で迎えてくれるスタッフの皆様!サウスファミリーに乾杯・また我が家の別荘 (サウスハーバー) に遊びに行きますね☆奈緒美

taka02.jpg  taka03.jpg  taka04.jpg

2009年12月19日 大岡 翔吾様 菅 理恵様

掲載日 2009年12月26日

suga01.jpg

今日は夢のような一日でした。初雪も降り 12月にぴったりな式になりました。 スタッフの皆様もとてもフレンドリーで、とっても楽しかったです。 良い思い出になりました。 ありがとうございました。

suga02.jpg  suga03.jpg  suga04.jpg

2009年12月5日 宮本 明雄様 佐藤 恭子様

掲載日 2009年12月26日

miyamo01.jpg

海×記念日というテーマにぴったりの会場とスタッフのみなさんの温かい気配りや、活き活きした対応に惹かれ、サウスハーバーでの式を決めました。

両親への感謝の気持ちを伝えれた人前式など、いろんなサプライズもあり一日はあっというまでした。

始めから終わりまでとても心に残る そして楽しい結婚式となりました☆

本当にサウスハーバーで幸せな一日を過ごせて良かったと心から思います!

12月5日は私たち家族の大切な記念日となりました。

本当に有難うございました☆                       AKIKO & KYOCO

miyamo02.jpg miyamo03.jpg miyamo044.jpg

2009年12月13日 西村 剛様 正木 亜紀子様

掲載日 2009年12月23日

nishi04.jpg

最高の式場で最高のスタッフに囲まれて最高の一日を過ごす事ができました。

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました♪

nishi02.jpg  nishi01.jpgのサムネール画像  nishi03.jpg 

2009年12月12日 寺本 恵太様 梶村 真実さま

掲載日 2009年12月22日

tera1.jpg

人生で最高の宝になった一日でした。

本当にたくさん笑いました。 ありがとうございました。

                                                  恵太

すごっく幸せな一日でした。

これからがんばっていきます。

みなさんの事は絶対忘れません!! ありがとうございました♪

                                                  真実

tera2.jpg  tera3.jpg  tera4.jpg

« 古い記事