Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2009年11月

2009年11月14日 藤井 浩志様 かなえ様

掲載日 2009年11月27日

fujii01.jpg

ラムネ一気飲みやジェスチャーしりとりなど 自分たちで考えた企画が盛り上がってとっても楽しかったです。

スタッフの方々には心のこもったサービスがとても嬉しかったです。 企画では盛り上げていただき、また感動するところは一緒に感動してくださり一体感が生まれ 忘れる事のできない良い結婚式になりました。

本当にありがとうございます!

fujii02.jpg  fujii03.jpg  fujii04.jpg

2009年11月7日 宮崎 拓也様 田中 小百合様

掲載日 2009年11月26日

miya01.jpg

本当に楽しい結婚式になりました。人と人との繋がりの大切さを改めて、深く感じた一日になりました。サウスハーバーリゾートは二人が第一印象で決めた会場だったので、こちらで式を挙げれて本当によかったです。他とは違うチャペルでは熱い胸の高まりを感じ、リゾート感あふれるパーティー会場では思いっきり笑顔になれました。サウスのスタッフの方々から、僕たちや、ゲストへの配慮にもとても感動しました!!

またサウスハーバーリゾートで式を挙げたいくらいです(笑)本当に感謝しています!ありがとうございました!!                                              拓也☆小百合

miya02.jpg  miya03.jpg  miy04.jpg

2009年10月31日 越智 裕二様 島筒 智美様

掲載日 2009年11月22日

och01.jpg

今日は本当に 『感謝』 という言葉しかありません!

サウスハーバーのスタッフさんをはじめ、マリーエイドの方々 その他私達二人の為に携わって頂いた全ての人達に・・・

VERY VERY THANKYOU !!

P.S ~ サウスハーバーは私達にとって 理想の式場です! 

ありがとう!!

ochi002.jpg  ochi003.jpg  ochi0004.jpg

2009年11月1日  池本 直秀様 二ツ森 治美様

掲載日 2009年11月19日

ikeda01.jpg

フェアでSHRに一目惚れし、即決してから8ヶ月。

準備は大変でしたが、苦労した分、思い描いた以上に自分達らしさ溢れる楽しい結婚式を、皆様のお陰で挙げる事ができました。

沢山のワガママを聞いて下さった、SHRの皆様。

ひとつずつ丁寧に相談に乗って下さり、奔走して下さった、マリーエイドの皆様。

そして、この日のためにお力を貸して下さった、全ての方々。

本当に本当にありがとうございました!

                 直秀  治美

ikeda02.jpg  ikeda03.jpg  ikeda04.jpg

2009年10月18日 割田 哲次様 佐藤 絵里様

掲載日 2009年11月17日

warita01.jpg

最高の一日を過ごす事ができました。

結婚式を終えて皆さんと別れるのがちょっとつらいぐらい最高のスタッフでした。

とっても幸せな一日をありがとうございます!

warita02.jpg

« 古い記事