Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2009年10月

2009年10月12日 佐伯 哲司様 城 沙紀様

掲載日 2009年10月24日

jyo01.jpg

The South Harbor Resort の皆様 先日は大変お世話になりました!

式の内容で沢山ワガママを言わせていただきましたが、お蔭様で、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

とても親切な方ばかりで、この式場を選ばせてもらって、本当によかったと思っています。

これからも、沢山の方の感動のお手伝い、期待しています。

本当にありがとうございました。                   哲司&沙紀

jyo02.jpg jyo04.jpg jyo03.jpg

2009年10月17日 桐田 諭様 木村 愛美様

掲載日 2009年10月23日

kirita01.jpg

本当に感謝の一言です。みんなに祝福されて幸せに思っています。そしてお祭りさわぎでした(笑) 本当にありがとうございました    by 諭

本当にあっというまの挙式でした。とっても楽しかったです。ありがとうございました!久しぶりに号泣でした(^^)

スタッフ皆様  感謝!!                                  by 愛美

kirita02.jpg  kirita03.jpg  kirita04.jpg

2009年9月21日 松重 聖二様 中西 麻依子様

掲載日 2009年10月23日

matushige01.jpg

初めてザ サウスハーバーリゾートに見学に行かせてもらった時に式場の雰囲気 披露宴会場に二人とも一目惚れをしてしまい、絶対ココで結婚式を挙げたい!!と思いました。

感動もあり 笑いもあり列席の方々に『すごく感動したよ』 『今までで一番良かったよ』など素敵な言葉をたくさん頂き、もう一度もう一度結婚式がしたくなりました♪

自分達にもそうですが、家族や会社の方々 友達などにもスタッフの皆様が気を配って頂き、私達二人と最高の一日を作って頂いたことにとても感謝しています。

式が終わってしまって寂しい気もしますが、また遊びにいきますね! 赤ちゃんも産まれたら連れて行きます♪

ザ サウスハーバーリゾートで結婚式をあげることができて幸せでした☆

matushige02.jpg  matushige03.jpg  matushige04.jpg

2009年9月26日 中川 裕史様 遠藤 由佳様

掲載日 2009年10月23日

092601.jpg

今日は本当にありがとうございました!皆さんのおかげで本当に幸せな気分になれました。

092602.jpg  092603.jpg  92604.jpg

2009年10月4日 東田 紘史様 細川 麻里恵様

掲載日 2009年10月20日

higashi01.jpg

現実逃避・・・。日常を忘れるくらい楽しくて素敵な時間を過ごせました。

式場見学に行ったときもそうですが、式当日もスタッフのみなさんの温かい心遣い、ノリのいい雰囲気に、出席してくださった人たちからも、『素敵な式だった』 『楽しかった』との声を頂きました。

これもサウスのスタッフさん達のおかげです。

本当にありがとうございました!!

『サウスハーバーさ~ん! 一目惚れだったんだよ~』

そして最後の最後にまた、私の心を鷲掴みにしてくれちゃって・・・

惚れ直しました(笑)

higashi0111.jpg  higashi02.jpg  higashi04.jpg

« 古い記事