Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2009年09月

2009年9月20日 野田佳宏様 尾川智子様

掲載日 2009年09月24日

090920-1.jpgのサムネール画像

今日は忘れられない1日になりました。サウスハーバー 最高↑↑

大満足の結婚式となりました。本当にありがとうございました!

090920-2.jpg  090920-5.jpg  090920-4.jpg

2009年8月9日 緒方直人様 大吉裕子様

掲載日 2009年09月06日

0908ogata1.jpg

テーマ 『楽しく! 夏祭りのように盛り上がって! そして感動!』

二人は付き合い始めから『楽しく』がモットーでした。

サウスハーバーに初めて出会ったとき、雰囲気に一目ぼれして一番ワクワクして、もうココ!!と心に決めていました。

そして夏にしたい! リゾートな気分で大切なゲストの皆さんにも笑顔いっぱい楽しんでいただき式にしたい★ そう思ってました。

実際式を終えて二人で話すのは、私達は式に携わってくれたスタッフさん、人にも本当に恵まれたよね・・・と。

挙式まで、泣かないと思っていましたが、式場に入る前に担当の方からもらった手紙に既に涙をこらえられず・・・。

友人、家族、二人で手作りしたものに囲まれあたたかい気持ちで・・・皆でダンスしたり♪・・・楽しくって感動しっぱなしでした。

ゲストのみなさんにはもちろんスタッフのみなさんにも盛り上げてもらって、楽しく最高のスタートができました。

色んな想いが詰まった大切な一日を本当にありがとうございました。

そして、今度はゲストとして参加してみたいです。

0908ogata2.jpg   0908ogata3.jpg  0908ogata4.jpg