Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2009年08月

2009年8月1日婚礼 大畑 元気様&弓美様

掲載日 2009年08月23日

0908chami3.jpg

彼とお付き合いを始めて結婚を意識するようになってから絶対に 【夏 トロピカルな感じで式を挙げたい】 と思っていましたから、サウスハーバーリゾートが出来た時 『ここにしよう!』と決めていました。

結婚式は一生に一度しか経験できない事だから自分たちに後悔なく 感動できてまた感動してもらえる1日にしようと決めていました。

挙式 披露宴を終えての二人の感想は『あっという間・・・』

結果 自分たちもゲストの皆さんも喜んで感動して楽しめたから満足です★これから先もこの感動や決意を忘れないように結婚証明書は壁に飾れるものを購入し既に飾っています。

ゲストのみんなやスタッフのみなさんに今は感謝の気持ちでしかありません・・・。

結婚式をサウスハーバーリゾートで挙げて本当によかった・・・。

これが二人の感想です♪

0908chami2.jpg   090801chami33.jpg  0908chami4.jpg

2009年7月18日婚礼 渡辺隆明様 & 葵様

掲載日 2009年08月15日

090718watanabe.jpg

 私たちの式は『両親へ感謝』 というテーマでした。参列くださった方々から、参加できてよかった、親泣かせの式だったね。などと声を聞きました。 テーマも伝わったようで嬉しかったです! サウスハーバーの方々も細かな接客をしてくださり、両親も満足しておりました。私達は最初に見学にいったサウスハーバーを気に入り、他の会場も見ずに決めたのですがここ式が挙げられて本当によかったです! ありがとうございました。 結婚式は一生に一度の大切な日だなとすごく実感しました。これから、いつか子供が生まれたら、一緒に式場を見せてあげたいと思います。

090718watanage02.jpg  090718watanabe03jpg.jpg  090718watanabe04.jpg 

2009年7月19日婚礼 西川則夫様&裕美子様

掲載日 2009年08月09日

09719moriya1.jpg

友人からの紹介でサウスハーバーリゾートを知りました。 まだ開設準備室が出来たばかりで模型やパースだけの状態でしたが、その雰囲気に一目ぼれし、『ここで結婚式を挙げたい』と感じました。

当日はリゾートな雰囲気でスタッフの皆さんもとても親切にして頂き、私達もまたゲスト皆さんにも楽しんでいただき本当に心に残る一日となりました・・・。

09721moriya2.jpg  090719moriya3.jpg  090719moriya4.jpg

2009年5月5日 江口雄司&珠美様

掲載日 2009年08月02日

090505egucj1.jpg

日常から少し離れて、リゾートを味わってもらいながら  私たちに関わってくれたすべての人にありがとうの気持ちを

  そして満天の星空のようなキラキラの下で  大切な方々に囲まれて  新たな門出を迎えられたこと  本当に幸せです

  たくさんの方々の想いを受け取りました  一生忘れません!  いつの日か、良い報告ができるように

  素敵なサークルウェディング、パーティ、おもてなし・・・  感動と幸せをありがとうございました!        

090505_eguchi2.jpg  090505_eguchi3.jpg  090505_eguchi5.jpg