Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2009年07月

2009年6月27日 柏原 佑亮 & 尚美 様

掲載日 2009年07月27日
090627_kashihara_1.jpg
テーマ:感謝を伝えよう
スタッフ皆様のおかげで、来てくださった私達の大事なゲストの方々に最高のおもてなしが出来ました。
私達夫婦が、このサウスハーバーリゾートから出発出来たことを心から嬉しく思っています。サウスハーバーさんに負けない様、私達も素敵な夫婦になっていきたいものです。
サウスハーバーリゾートの皆様、本当にありがとうございました!!
090627_kashihara_2.jpg090627_kashihara_3.jpg090627_kashihara_4.jpg

2009年7月12日 吉田 憲司 & 梢 様

掲載日 2009年07月22日

090712_yoshida_1.jpg

皆さんに喜んでいただき 本当に楽しい1日になりました。
改めて写真を見返しあの時の感動が甦ります。 サウスハーバーでして良かったです!
090712_yoshida_2.jpg090712_yoshida_3.jpg090712_yoshida_4.jpg

2009年6月13日 木村 隆行 & 安紀 様

掲載日 2009年07月22日

090613_kimura_1.jpg

テーマ:皆が主役
自分たちだけでなく皆が主役になれるパーティーになるよう工夫しました。
フォトサービスでゲストのテーブルを回ったり開放感のあるテラスで写真を撮ったりととても楽しく和やかなパーティーになりました。
090613_kimura_2.jpg090613_kimura_3.jpg090613_kimura_4.jpg

2009年5月16日 黒川 康一郎 & 千尋 様

掲載日 2009年07月22日

090516_kurokawa_1.jpg

テーマ:調和&仲良し
友人、いつもお世話になっている職場の皆さん、親族、私達の大切な皆さんが楽しんで頂けたらいいなと思い、この会場に御願いしました。たくさんの方に祝福され本当に思い通りの結婚式パーティーとなりました。
サウスハーバーさんありがとうございました。
090516_kurokawa_2.jpg090516_kurokawa_3.jpg090516_kurokawa_4.jpg

2009年4月4日 高平 雅哉 & 瑠衣子 様

掲載日 2009年07月21日

090404_takahira_1.jpg

テーマ:さくら、和モダン、雅。
さくら満開の会場に、ゲストの方々の笑顔に感激し、スタッフの皆さんの温かさに感謝した
一日でした。この感動、一生忘れません。本当にありがとうございました。
090404_takahira_2.jpg090404_takahira_3.jpg090404_takahira_4.jpg

« 古い記事